-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
夏至茶屋~久里浜フラワーパークへお散歩
2015 / 04 / 30 ( Thu )
あんずままです。

ある日の山下公園・・・
あんずさんがご機嫌で待っていたのは・・・
2015043001.jpg
お散歩するトゥーーーー

『♪con spirito♪  いつまでも生き生きと』のポコちゃんとママさん
2015043004.jpg
昨年の夏にご一緒した『カメハメハ大王の渚』以来の再会~その時の記事はこちらから☆

お天気も良くて最高のお散歩日和でした
2015043002.jpg
でもね~お天気が良すぎて・・・

二匹とも早々にダウン
2015043003.jpg
あんずさんとポコちゃん、不思議と行動がシンクロして面白い

お昼は急遽、他のワンコママさん達と合流させてもらいました
古民家カフェ『夏至茶屋』
2015043005.jpg
今年の営業は11月30日までですって

ご一緒させていただいたのは・・・
『Live Love Laugh』のラフ君
2015043007.jpg
この日はスカート着用でラフ子ちゃんになってました

『横浜お散歩 with ダックス兄弟』のチャパ太君
2015043006.jpg
そして・・・

おにいちゃままのリコッタ君・・・
2015043010.jpg
パパさんの足元で気配を消していて、お鼻しか見えず・・・

引き続きポコちゃん
2015043008.jpg
かつて同じしつけ教室に通っていたメンバーで、みんなとってもいい子ちゃんでステイしてました

…約1ワンを除いては・・・
2015043017.jpg
あんずさん、足元をウロウロするのやめてちょうだい

・・・ランチで話題になったとある公園・・・
2015043009.jpg
美味しいランチに舌鼓を打った後・・・

行動力抜群のポコちゃんママに連れて行ってもらっちゃいました
『横須賀 くりはま花の国』
2015043011.jpg
かわいいポピーが見頃を迎えてましたよ~

無料でこんなキレイなお花畑を堪能できるなんてステキ
2015043012.jpg
秋はコスモスがキレイなんですって

ピンクのポピーも可憐
2015043013.jpg
この公園・・・

意外にも、ネモフィラもキレイに咲いてるんです
2015043014.jpg
おぉ~~~っまさかこんなに近くにネモフィラ畑があるとは

ほら、こうしてお写真を撮ると・・・
2015043015.jpg
以前アップしたネモフィラの公園のお写真と・・・

そう違いがないのでは???っと思われる方もいるかもしれません・・・
2015043016.jpg
・・・・・・・・・

ノーコメントとさせて下さい


ポコちゃんママ、一緒に連れて行ってくれて本当にありがとうございました
ママさんの行動力に感服致しました
またランチしましょうね~


ひたち海浜公園までは遠くて無理~って方はこちらでいかがでしょう???お散歩には最適な施設ですよ~ぽちっとぜひ
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

コチラもぽちっとね
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
15 : 38 : 28 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<カイ君と最後のタイクーン | ホーム | MAX嫌トゥあんず>>
コメント
----

ポピーの色って本当に綺麗ですよねぇ♡
そんなお花畑みたいな公園があるなんて
知りませんでした!
ポコちゃんママさんの行動力は
すごいです!

ところで、うちののび太は家では
威張り散らしているんですよ(~_~;)
家ではジャイアンそのものです。
俺の物は俺の物、お前の物は俺の物。
ジャイアニズムののび太なんです。
のび太と書いてジャイアンと
読んで下さい(笑)
by: のび太ママ * 2015/04/30 18:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

ラフママです~
この日はお久しぶりでお話できて楽しかった!
もっと毒トークしましょwww
BBQもいきましょいきましょ!!
by: ももっくま. * 2015/04/30 20:14 * URL [ 編集 ] | page top
----

ご一緒してくださって
ありがとうございました(^^)

とっても楽しい時間でした

あんずままさんお写真の色綺麗!
構図も良い!!
ん~センスの差・・・腕か・・・カメラの差ということにしようかなー(笑)

それにしても、二人、微妙な距離ですよねー(笑)でも、お互い嫌がってなかったのできっと相性は良いですね(^^)

また遊んでくださーい
by: conspirito * 2015/04/30 22:23 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

のび太ママさん

あんなにたくさんのポピーを見たのは初めてでした~感動( *´艸`)
ポコちゃんママってほんっと凄い!
のび太君、ジャイアニズムにブレなしって感じー(笑)
小さいのに男っぽいんだ~(笑)(笑)
by: ☆あんずまま☆ * 2015/05/02 13:58 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

ももっくま.さん

こちらこそ先日はありがとうございましたー^^
もっともっともっともっと毒吐きたいーーー(≧▽≦)
またご飯行きましょ~♪
by: ☆あんずまま☆ * 2015/05/02 14:00 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

conspiritoさん

楽しかったですね~♪
また行きましょう!!!
二人の微妙な距離が、またかわいい~( *´艸`)

・・・最高に良く撮れてるのをアップしましたからねぇ(笑)
でも、他はほんとしょぼしょぼぉ・・・でしたよ~^^;
by: ☆あんずまま☆ * 2015/05/02 14:04 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/409-bb860422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
