-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ひたち海浜公園花紀行~チューリップ編~
2015 / 04 / 23 ( Thu )
あんずままです。

菜の花畑をルルルンルルルンしながら・・・
2015042201.jpg
次に向かったのは・・・

チューリップ畑
2015042202.jpg
思っていたより広ぉ~~~い

チューリップは5分咲きって言っていたけど・・・
2015042203.jpg
いやいや、満開に近いんじゃないかしらってくらい咲き誇ってましたよ~

っんもう~ひたち海浜公園さんったら謙遜しちゃってぇ
2015042204.jpg
ただね~・・・

ほら、ここまで来るのに・・・
2015042205.jpg
ネモフィラさんのところ行ったり~・・・

スイセンさんのところでハシャイだりして・・・主にままが・・・
2015042206.jpg
あんずさんの・・・

不機嫌度・・・
2015042209.jpg
120%
2015042207.jpg
見よこのぶーーーーたれ顔

しまいにはオットにべ~ったり甘えて味方につけ・・・
2015042208.jpg
『うんうん、もうやめようね~あんずあんずぅ~
・・・だって

あんずさんが・・・

年々したたかになっていくような気がするのは・・・

ままだけだろうか・・・



少なくともオットへの甘え方は確実に上手になっているあんずさんに『御主も悪よのぉ~』っのぽちっを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

コチラもぽちっとね
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
11 : 06 : 29 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<とうとう頭に・・・ | ホーム | ひたち海浜公園花紀行~スイセン編~>>
コメント
----

あらあら
したたかなんて~
ママさんひどーいって
あんずさん言ってますよー(笑)

ひたち海浜公園って
本当に広くてお花いっぱいなのねー
あんずさん
モデルご苦労様ー(^^)
チューリップも色とりどり本当に楽しめますねー、1か月くらい咲いていてほしいって
いつも思っちゃいます(^^)
by: conspirito * 2015/04/24 01:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

うーん素敵っ!
うちもGW期間中に絶対に行くぞう!と心に決めました!

あんずくんの毛色にチューリップがとってもよく映えていますね♪
by: イブマメ麦ロゼ母 * 2015/04/24 18:23 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

conspirito さん

だってあんずさんって絶対にオットが自分にベタベタなのわかってますもの~^^;
すぐオットの足元に隠れたりしてぇ。
ねー、チューリップって散り方がねぇ・・・お花が一気にボトッって落ちるから切なくなりますよね~。


by: ☆あんずまま☆ * 2015/04/25 12:21 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

イブマメ麦ロゼ母 さん

GWにチャレンジしますか(≧▽≦)
たしかGW中は入場時間が早まるはず・・・
早起き頑張ってくださいね~(^^♪
by: ☆あんずまま☆ * 2015/04/25 12:23 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/406-8df9806c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
