-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ひたち海浜公園花紀行~スイセン編~
2015 / 04 / 20 ( Mon )
ぼくあんずトゥ

ひたち海浜公園はネモフィラさん以外のお花もた~っくさん咲いてトゥよぉ~

スイセンさんもまだまだ見頃だっトゥ
2015042006.jpg
キレイトゥね~

こんなバラさんみたいなスイセンさんもあっトゥよ
2015042005.jpg
あんず、初めて見トゥ

しかもイイかほりがするトゥ
2015042001.jpg
っんも~スンスンが止まらないトゥ

でも・・・実はあんず・・・

スイセンさんより気になったことがあるトゥの・・・
2015042003.jpg
お写真撮る時・・・

ままが『今隠れるから待って~』っとか言うトゥけど・・・
2015042004.jpg
スイセンさんの保護色着てるだけで・・・

ぜんっぜんっ隠れてないトゥ
2015042002.jpg
ねっ、オット
丸見えトゥよね



すっかりあんずさんの陰に隠れているつもりだったのに、まさかあんなに丸見えだったとは・・・っとちょとブルーな気持ちになったままに応援のぽちっを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

コチラもぽちっとね
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
18 : 36 : 17 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<ひたち海浜公園花紀行~チューリップ編~ | ホーム | ひたち海浜公園花紀行>>
コメント
----

ネモフィラも綺麗だけど水仙も綺麗ですね~♪
ひたち海浜公園は今の時期チューリップも綺麗なんですよね♡
来年はGW前に我が家もひたち海浜公園に行こうかな!(^^)!

ママさん、惜しい!!
あとちょっとですよ~!!
ワタクシならもっともーーーっとハミ出ちゃいます(T_T)
でもでも、、、あんずさんの大事なトコ丸見えですよ~!!
みぃ~ちゃった(^_-)-☆
by: ぶっちー * 2015/04/21 15:21 * URL [ 編集 ] | page top
----

ひたち海浜公園、行ってみたい場所のひとつです!
水仙もネモフィラもキレイですね~♪
いいなぁ~!
by: イブマメ麦ロゼ母 * 2015/04/21 16:55 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

ぶっちーさん

GW前はすっごく空いていていいですよ~^^
そうそう、チューリップもね~♪

あとちょっとだったかなー(笑)
次回は横向きでトライしてみよっと(゚∀゚)
そういえばあんずの大事なとこノーマークだった!!!
by: ☆あんずまま☆ * 2015/04/22 20:27 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

イブマメ麦ロゼ母 さん

ぜひ行ってみて下さーい♪
季節毎のお花もキレイだし、広いからたくさん走らせることもできるし~^^
おすすめですよぉ( *´艸`)
by: ☆あんずまま☆ * 2015/04/22 20:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

ひたち海浜公園
行ってみたいと思いつつ行けてない私です
5分咲きでも充分綺麗(^^)
水仙もきれいですねー
匂ってきそうですよー(^^)
by: conspirito * 2015/04/22 23:24 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

conspiritoさん

横浜からだとちょっと距離がありますものね~^^;
でもねー、行ってみる価値ありますよ。
国立公園だから整備も行き届いてるし、とにかく広い!
ぜひ行ってみて下さーい^^
by: ☆あんずまま☆ * 2015/04/23 08:59 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/405-6445f913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
