-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ひたち海浜公園花紀行
2015 / 04 / 18 ( Sat )
あんずままです。

昨年のゴールデンウィーク・・・

ひたち海浜公園に向かったものの・・・

渋滞のためあきらめた、根性なしのあんず一家こちらをどうぞ☆

少し早いけど・・・

本日リベンジしてまいりました

運良く渋滞にもハマらずに、開園時間に到着~
2015041801.jpg
わぉネモフィラもチューリップも楽しめる

せっかく早く来たんだから~っと一目散にネモフィラの丘へ

・・・わかってたけど・・・
5分咲き~
2015041802.jpg
やっぱり少し早かったかな~・・・
見頃は22日~24日ってHPに書いてあったし

けど・・・
2015041805.jpg
ネモフィラかわいい~

こんなに群生してるネモフィラを見られるなんて感動
2015041803.jpg
爽やかな気分になるね~あんずさん

あんずさんもオチリぷりぷりで楽しそう
2015041806.jpg
時間が早いからか、人が少なくてマイペースで歩けるねぇ

・・・なーんて散策していたら・・・

満開の斜面、発見
2015041804.jpg
しかも・・・

ナイスな高さの切り株も発見
2015041808.jpg
我が家のアイドルあんずさんも調子が上がってきた様子

そう、満開のネモフィラとあんずさん・・・
2015041807.jpg
こんな写真が撮りたかったのよぉ

んも~空の青とネモフィラも青、どちらがなんだかわからない位真っ青
2015041809.jpg
あんずさんもいい仕事してるわよぉ~

さぁ、あんずさんお疲れ様~
2015041810.jpg
ナイス笑顔でしたよぉ

撮影が終わると・・・
2015041811.jpg
ねぇねぇあんずさん、大丈夫???

しっぽをフリフリ・・・
2015041812.jpg
自ら・・・

舞台を後にする・・・
2015041813.jpg
我が家のスーパーモデルあんずさんなのであった・・・

・・・あっ・・・
アスレチックが好きなだけか


~花紀行、まだまだ続きまーす~

ネモフィラは少し早いけど、他にも見どころ満載ゆっくり楽しみたいなら今お出かけする方がおススメかも~っと満足感いっぱいのままに応援のぽちっを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

コチラもぽちっとね
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
19 : 50 : 46 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ひたち海浜公園花紀行~スイセン編~ | ホーム | だから何があるわけ?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/404-bfc03a5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
