-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
横浜公園チューリップ巡り
2015 / 04 / 12 ( Sun )
あんずままです。

先日・・・

横浜公園に行ってきました~
20150412.jpg
この時期の横浜公園はチューリップがとってもキレイ

色とりどり
2015041204.jpg
個性的な形

チューリップって、いつの間にか種類が増えましたね~
2015041203.jpg
これは遅咲きの桜とチューリップのコラボ


満開のチューリップに感動して・・・
2015041201.jpg
気が付けば・・・

あんずさんのお写真・・・
2015041202.jpg
どれもこれも同じようなアングル・・・

違うのは・・・
2015041205.jpg
撮るたびに・・・

不機嫌になってゆく・・・
2015041207.jpg
あんずさんの・・・

お顔
2015041208.jpg
しまいには・・・

空を仰いだまま・・・停止・・
2015041206.jpg
あんずさん・・・

ま・まさか・・・

チューリップになったつもりでいるのでは




横浜公園のチューリップは今週末まで持つかな~・・・もう一度行きたいな~っと思っているままに応援のぽちっを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

コチラもぽちっとね
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
19 : 55 : 07 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<もしもあんずさんが・・・ | ホーム | あんず無言の主張>>
コメント
----

あはは!!
チューリップになったつもりになっちゃったのかな?笑
凛として上を向いてる姿、かっこいいですね^^
不機嫌にならずにチューリップのような愛らしい笑顔を咲かせてください、あんずさん♪
by: ラテ母 * 2015/04/13 12:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

ふふふ
だんだん不機嫌になっていく…
何処の子も同じね(笑)
そうそう、遅咲きのしだれ桜とのコラボ
良いですよねー
15日にまた行く予定だったけど
雨で無理みたい…
横浜公園、チューリップだけじゃなくていつもお花いっぱい咲かせてくれるとうれしいよねー
by: conspirito * 2015/04/13 13:33 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

ラテ母さん

笑ってほしいのに笑ってくれなの~(>_<)
すっかりカメラ嫌いになっちゃいました・・・(;´д`)トホホ
by: ☆あんずまま☆ * 2015/04/13 19:14 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

conspirito さん

ポコちゃんはカメラ目線上手よ~( *´艸`)
15日雨があがるといいですね・・・
この雨でチューリップ散ってしまうかしら(>_<)
ねー、横浜公園も季節のお花を植えてくれると散歩が楽しいのにね^^
by: ☆あんずまま☆ * 2015/04/13 19:22 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/401-0388faec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
