-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
タヌキとレッサーパンダ
2012 / 11 / 25 ( Sun )
あんずままです。



少し前のブログで・・・
あんずがタヌキやらレッサーパンダやら言われたことを書きましたが・・・

レッサーパンダ派のオットから物言いが・・・

何故かというと・・・先日・・・


あんずと散歩していた時・・・


あんずさん、どうしたの???
尻尾が上がりすぎてますけど・・・

panda.jpg

まま~あっちに行きたいトゥ~。

panda2.jpg

あ~・・・お友達がいるのね・・・

あんずさん、今日はやめておきましょうね~。
・・・尻尾の上がり具合から相当激しくご挨拶しそうだし・・・

panda1.jpg

嫌トゥ~~~~~・・・
あっちに行くトゥ~~~~~~・・・


そこのダックスさーん

行っちゃ嫌トゥーーーーーーーーーーー




あんずさん、ダメよ
あんずさん

あん・・・ず・・・さん



panda4.jpg


・・・・・・

立ってる・・・よね・・・



ほら、立ってる

panda3.jpg


レッサーパンダの風太くん????

風太くん

一時期、一世を風靡した風太くんだよね????



これを見たオットが・・・

したり顔・・・・・・


あんずさん、今日からあなた・・・

チワワ似のレッサーパンダってことでいいですか



チワワに似てる???あんずにポチッと応援お願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
19 : 37 : 26 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<あったか床 | ホーム | 海の上のあそこ・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/40-0204916d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
