-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
あんずインターペットに行く
2015 / 04 / 06 ( Mon )
あんずままです。

日曜日・・・

行ってきましたインターペット
2015040601.jpg
さぁ~、あんずさん・・・

いざ、出陣
2015040602.jpg
どこから調査しよっかね~

あんずさんはやっぱり・・・
オヤツからだよね~
2015040604.jpg
他のワンコのオヤツまで狙うあんずさん・・・
さ・先が思いやられる

あんずさんをクールダウンさせるためにちょっと写真撮影
2015040605.jpg
こんなのや・・・

こんな高級車とも
2015040606.jpg
・・・乗りなれなくて車酔いしたみたいだけど・・・

そんなこんなで会場をウロウロしていたら・・・

なんと

人気ブロガーさん発見
『MYチワワ~イブ・マメ・麦・ロゼ~』さん一家
あんずさ~ん、女子チワワですよぉ~
2015040608.jpg
ロゼちゃん、小さーーーーーーい超かわいーーーーーーー
あんずさんが赤ちゃんの頃より小さいかも・・・

一緒にお写真を撮らせていただく時・・・
2015040609.jpg
カートにご一緒にってママさんが言って下さったのに・・・

あんずさん・・・
2015040610.jpg
全力嫌トゥポーズ

女子のかほりに恐れをなしたのか・・・
2015040611.jpg
変なポーズでの写真撮影となりました・・・残念
ママさんパパさんココちゃんイブちゃんマメちゃん麦ちゃんロゼちゃん、お会いできて嬉しかったです
あんずがビビリでなんだかすみませんでした・・・
ありがとうございました

インターペットで・・・

あんずさんが一番興奮したもの・・・

それは~・・・・コレ
2015040612.jpg
『K9』

お肉がフリーズドライになっていて、食べるときにお湯で戻すと生肉になるという合理的なフード
2015040613.jpg
やっぱりお肉のイイかほりがするのね、あんずさん

生食の方がワンコの胃腸に優しいって言うんだけど・・・
2015040614.jpg
ちょっと高級なのよね~・・・

でもあんずさんのこ~んな行動を見ていると・・・
2015040615.jpg
スンスンスンスンスンスン

K9の垂れ幕と同じポーズしちゃったり・・・
2015040616.jpg
っんもぉ~あんずさんがかわいすぎて買っちゃった、買っちゃったわ
試してみようね、あんずさん

他に試食品をいただいたり、お洋服を破格で購入したり・・・
とっても楽しい1日になりました



ワンコのイベントってテンション上がるよね~っと興奮が冷めらないままに応援のぽちっを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

コチラもぽちっとね
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
19 : 59 : 23 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<あんず無言の主張 | ホーム | 夏に向けての準備>>
コメント
----

インターペット、行かれてたんですね~♪
5日はお向かいのジャパンインターにおりました~^_^;
う~ん。。。ニアミス(>_<)

あんずさんに会いたかったなぁ~。。
by: ぶっちー * 2015/04/07 19:08 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

ぶっちーさん

あ"ーーーー残念!!
そんなに近くにいたんですね・・・
私もお会いしたかったですー(>_<)
実は、同じような模様の子を見るたび、まめすけ君かも!って目で追ってたんですよぉ。
いつか会えるかな~^^
by: ☆あんずまま☆ * 2015/04/08 17:43 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは♪
先日はお会いできてよかったです♪
あんずくんの鑑識シャツ可愛かったですね♪

K9私も気になっていました!
あんずくん、すごい食いつきぶりですね♪
ちょっと調べてみようっと
by: イブマメ麦ロゼ母 * 2015/04/09 18:06 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

イブマメ麦ロゼ母さん

こちらこそ感激でした( *´艸`)
K9は生食なんですよ~^^これに大根とかスプラウトとかを少し混ぜたら完璧なご飯です!!!
生食の方が胃腸・毛ヅヤにいいんですって。(はっ!麦ちゃんに朗報(≧▽≦))
でもなんせお高いわぁ・・・
by: ☆あんずまま☆ * 2015/04/09 19:06 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/399-8961ab3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
