-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
披露山公園で春を感じる
2015 / 04 / 01 ( Wed )
あんずままです。

せっかく逗子まで来たので・・・

こちらでお散歩

披露山公園
2015040101.jpg
意外と知られていないけど・・・

ここからの眺めは最高~
2015040102.jpg
富士山も江の島も葉山方面まで一望できるんですよ~
・・・公園の下の別荘地には、あんな俳優夫婦やらミュージシャンやらの別荘が並んでます~・・・

しかも、この公園の桜もキレイなんです~・・・
2015040107.jpg
・・・が、残念ながら土曜日時点ではまだ咲いてませんでした
今年はどこに行ってもフライングだな~

ま、の~んびり散策でもするか
2015040103.jpg
この公園、動物がいるんだよねぇ

まぁね~・・・
2015040104.jpg
若干・・・

どの子も・・・
2015040105.jpg
お地味・・・

なんだけどねぇ~
2015040106.jpg
あんずさ~ん、おサルさんだってぇ・・・

・・・・・・・・・

あんずさんはスンスンに夢中
2015040108.jpg
はっ
あんずさんまま、珍しいもの見つけちゃったわ

ほらほらっあんずさん、こちらに来て来て
2015040109.jpg
もうちょっとこちらへ

あ~~~ん
2015040110.jpg
そっちじゃなわよぉ

ほらほらぁ~
2015040111.jpg
あるじゃないあんずさんの目の前に

白いタンポポ
2015040112.jpg
桜は見られなかったけど・・・

珍しいタンポポに出会えて良かったね、あんずさん

・・・あっ・・・あんずさんは興味ないか・・・



白いタンポポは2株ありましたよ~突然変異なのかしらん???っと考えるままに応援のぽちっを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

コチラもぽちっとね
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
20 : 46 : 09 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<夏に向けての準備 | ホーム | 早く起きた朝は・・・>>
コメント
----

おはようございます。

白いのは在来種で
黄色いタンポポは西洋タンポポ(外来種)
と、聞いたことがあります。

専門家に言ったら
「そんな大雑把な!!」
って叱られちゃうかもしれませんが…

幸太郎の散歩道には白いのがたくさん
咲いているところがあります。
西洋タンポポの方が強いって聞いたので
白いタンポポが黄色にならないといいなぁ~
って思いながら通っています。
by: ぷにゅ2 * 2015/04/02 05:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

わーーー!
白いタンポポって初めてみました!
今は、西洋タンポポばかりですしね~。
素敵な事がありそうですね♪
by: イブマメ麦ロゼ母 * 2015/04/02 14:54 * URL [ 編集 ] | page top
--こんばんは--

いつも楽しく拝見しております。
「トウよ」というあんずさんの言葉・・・どちらか地方の言葉なんでしょうか?
とてもかわいく面白く・・・あんずさんの雰囲気にとてもよく似合っていますね~。
by: はちみつ * 2015/04/02 19:29 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

ぷにゅ2さん

なるほど~^^
ありがとうございます!
西洋タンポポが根をはると、在来種がダメになってしまうっていう話は聞いたことがありました。
白いタンポポの周りに黄色いタンポポもあったから心配だわ"(-""-)"

幸太郎君のお散歩道いいな~♪
白タンポポ見ながらのお散歩なんて、幸せたくさんもらえそう~( *´艸`)
by: ☆あんずまま☆ * 2015/04/03 08:01 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

イブマメ麦ロゼ母さん

ねー、珍しいですよね^^
バシャバシャ写真撮ってしまいました。
ステキなことが起こるかしら???ワクワク^^
by: ☆あんずまま☆ * 2015/04/03 08:05 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: こんばんは--

はちみつさん

はじめまして^^
『トゥ』って大した理由はなくて・・・
オットと早口言葉をしていて、口が回らなくて出てきた言葉なんです^^;
面白がってあんずさんに使い始めました~。
似合ってる???ありがとうございまーす♪
by: ☆あんずまま☆ * 2015/04/03 08:13 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/397-70067a84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
