-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
早く起きた朝は・・・
2015 / 03 / 30 ( Mon )
あんずままです。

土曜日・・・

お寝坊の我が家が、なぜか早くに目覚めたので・・・

車をブインブイン飛ばして・・・

なぎさ橋珈琲逗子店へ
2015032901.jpg
こちら、テラス席はワンコOK

こちらのお店・・・
料理がどうのとか、お味がとかそんなことはどうでも良くて・・・

この景色がウリ
2015032902.jpg
晴れていれば富士山丸見え
テンション上がるわ~

オットは夏だろうが冬だろうが朝からこちらのメニュー
2015032903.jpg
シーフードグラタン

チーズのイイかほりがするトゥねぇ~
2015032904.jpg
今日こそいただくトゥよぉ

ままは初挑戦のなぎさ橋バーガー
2015032905.jpg
パテも美味しくて、ボリューム満点

お肉とチーズのかほりに・・・
2015032906.jpg
あんずさん、バーガーをガン見

そして見る見るうちに・・・
2015032907.jpg
お口の周り、べっちょり

あぁ~このままでは、あんずさんのヨダレで湖ができてしまう
ってわけで、早々に朝食を済ませ・・・
お隣の海岸へGOGO

この日のあんずさんは・・・
2015032908.jpg
自分から波打ち際へグイグイっと・・・

波が近づくと・・・
2015032909.jpg
丘へダーッシュ

・・・でもって、軽快な足取りで近づいてぇ~・・・
2015032910.jpg
おっお水嫌いなあんずさんにしてはずいぶん近くに行くわね
・・・あんずさんがどれだけお水が嫌いか知りたい方はこちらを⇒☆
・・・さらに知りたい方はこちらも⇒☆

波が来るとぉ~
2015032911.jpg
ダーーーーッシュ

ダッシュダーーーーーッシュ
2015032912.jpg
楽しそうなお顔ね~あんずさん

近づいては逃げ・・・
2015032913.jpg
逃げては近づいて・・・

しばらく繰り返していたあんずさん・・・
2015032914.jpg
・・・疲れ切ったあんずさんのお顔・・・

まるで何かに憑りつかれているかのように・・・
2015032916.jpg
・・・半笑い



富士山を見ながらあんずさんと遊べるなんてステキな場所だわ~っとワクワクが止まらないままに応援のぽちっを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

コチラもぽちっとね
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
18 : 50 : 25 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<披露山公園で春を感じる | ホーム | 箱根の旅~雨の二日目編~>>
コメント
----

こんにちは!
とっても楽しそうです!
最初、景色がウリといっていたのでお食事は美味しくないのか?!と思いながら見ていたのですが、メッチャ美味しそう~💛
そして海岸も富士山見えて素敵です♪

我が家もいきたーい!と思いました。

ところで、半笑いのあんずちゃん、どうしたんでしょうか(笑)
by: イブマメ麦ロゼ母 * 2015/03/31 00:29 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

イブマメ麦ロゼママさん

お食事も普通に美味しいんですよ。
でもそれより景色が( *´艸`)
私富士山大好きだから~♪

・・・あんずね、海の妖怪にでも憑りつかれたのかしらね^^;
by: ☆あんずまま☆ * 2015/03/31 07:48 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/396-51582dd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
