-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
箱根の旅~雨の二日目編~
2015 / 03 / 28 ( Sat )
あんずままです。

今日は・・・
箱根旅行の記事に戻りますよ~

二日目・・・

朝起きると・・・
雨雨雨
2015032801.jpg
うっすら光が射してるのに~・・・

あ・あんずさん・・・
2015032802.jpg
あ~・・・パノラマパークで走る気マンマンだったあんずさんのご機嫌が・・・

ま・まぁ、朝ごはんでも食べてる間にやむかもしれないからね~
20150328.jpg
こちらの朝ごはん、3段お重になっていてボリューム満点~
すっごく美味しかったぁ

ゆっくり、ゆ~っくり朝ごはんを堪能したけど・・・

・・・雨・・・止まず・・・

計画になかった雨・・・

あんずさんと一緒に行けるところ、あんずさんと一緒に行けるところ・・・

箱根園
2015032803.jpg
水族館は、あんずさんお顔だしNG・・・だけど一緒に入園できます
・・・まぁね~あんずさんは楽しめないとは思うけどぉ
しかも、この水族館のウリのアザラシショーはNG・・・

でも、水族館のアイドルに会えたからヨシッとするか
2015032804.jpg
イルカって・・・

かっわいいなぁ~
2015032805.jpg
はっ

キタキタキタキターーーーーー
2015032806.jpg
なんて人懐っこいのかしらん
あんずさんのお顔が出せたらステキな施設なんだけどね~ここ

あんずさんは施設内を散策~
2015032808.jpg
あらん、懐かしいパンダさんがいたわねぇ

あんずさん・・・パンダさんが気になる様子・・・
2015032807.jpg
あんずさーん、もう帰りましょぉ

ねぇあんずさーん・・・
2015032809.jpg
・・・まさか・・・

動くまで待つつもりでは?


・・・この後・・・
雨がひどくなってきたのでランチはせずに帰宅・・・
雨も降ったし、1泊しかできなかったけど・・・なんだか贅沢な気分になれた旅行でした~


あ~またレジーナ箱根に泊まりたいっと予定表を見つめるままに応援のぽちっを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

コチラもぽちっとね
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
18 : 51 : 42 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<早く起きた朝は・・・ | ホーム | 中目黒さくら速報>>
コメント
----

そっかぁ、翌日は朝から雨だったのですね…(>_<)
水族館、我が家は行ってないのですが、ずっとバックインなんですね。
うちは、吠えるし、無理かなぁ…(^^;

一夜城とお蕎麦屋さん、今度箱根行く時に参考にさせていただきます♪
by: ゆずのはは * 2015/03/28 20:03 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

ゆずのははさん

前日にパノラマパークに行っておけば良かったな~・・・って後悔^^;
まぁ次回の楽しみができたと思えばいっかぁ(^^♪
一夜城とお蕎麦、セットで行ってみてくださーい♪
by: ☆あんずまま☆ * 2015/03/31 07:38 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/395-e7106a7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
