-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
中目黒さくら速報
2015 / 03 / 26 ( Thu )
あんずままです。

箱根の続きを・・・っと思ったんですけど・・・

ちょっとこちらの記事を先に

今日、あんずさんと中目黒散策に行ってきました~

わくわくしながら目黒川沿いへ・・・
2015032606.jpg
うんうん、わかっていたけど・・・2分咲くらいかしらね~

木から直咲のお花とパチリ
2015032607.jpg
ま・まぁ、頑張って咲いてる桜さんにも日の目を当ててあげないとね~

・・・っと・・・

しばらく目黒方面に歩いていくと・・・
2015032608.jpg
咲いている~
満開に近いね~これは

やっぱり日の当たり具合で開花のスピードが違うのかもしれませんね~
2015032609.jpg
・・・あんずさんは・・・
桜さんにはあんまり興味がないのかな~・・・無表情・・・だねぇ

でも、まぁ・・・
2015032610.jpg
ほとんどの桜が・・・

蕾の状態だったかな~
2015032611.jpg
これはこれで生命力を感じる

ちょうど空を見上げたらこんな景色が・・・
2015032612.jpg
青空にうっすら見えるお月さま・・・

土日がちょうど見頃になりそうですね~

一通り目黒川通りをぶらぶらしてから・・・
ランチはずっと気になっていたこちらへ
Faive Star Cafe
2015032604.jpg
シンガポール料理のお店ですよ~

13時からワンコ入店OK
2015032605.jpg
ワンコ用のお水もいただけます

ままは大好物の海南ライス
2015032603.jpg
もも肉がちょっと硬かったかな~・・・
でもお味はGOOD

オットはマレー風ブラックカレー
2015032602.jpg
一口いただいたけど、後味がピリッとスパイシーで美味でした

あんずさん、お店中に広がるチキンのかほりに興奮しっぱなし
2015032601.jpg
・・・あんずさん・・・

今日一番のイイお顔してるけど・・・

あなたのチキンは・・・ないのよ




中目黒はライトアップも始まってますよ~土日は屋台もでるからもっと楽しめるかももう一度行きたいと思っているままに応援のぽちっを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

コチラもぽちっとね
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
19 : 30 : 45 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<箱根の旅~雨の二日目編~ | ホーム | 箱根の旅~お宿ドックラン編~ >>
コメント
----

こんにちは~♪

そっかー桜の名所は公園だけではないですよね~。
目黒川!
うちも行ってみようかなぁ~。
夜のライトアップとかよさそうですね♪

それにしても、あんずちゃん。。。。
もらえないのに、目がキラッキラしてる。。。(;´Д`)
by: イブマメ麦ロゼ母 * 2015/03/27 19:34 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

イブマメ麦ロゼ母さん

中目黒でお花見もイイですよ~^^
夜はライトアップもキレイだし、オシャレ屋台も出るし、桜並木を延々と散歩できますからね( *´艸`)
わりとワンコが入れるお店があるのもこれまた嬉しい!
・・・あんずはご飯のかほりがするだけで、あのお顔~^^;
イイショットが撮りたいときはオヤツ&ごはんが必須(笑)
by: ☆あんずまま☆ * 2015/03/28 08:37 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/394-5c0d4d0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
