-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
箱根の旅~一夜城制覇編~
2015 / 03 / 21 ( Sat )
あんずままです。

あんずさんの熱視線に負けずわんこそばを完食した後向かったのは・・・

石垣山の一夜城
2015032102.jpg
秀吉が一夜で城を築いたって歴史の場所

本当は80日かかったみたいですけどね・・・
2015032101.jpg
では、いざ歴史探索へGOGO

さぁあんずさん、サルのかほりは残ってるかな~???
2015032103.jpg
鑑識犬あんずさんがスンスンしながら遊歩道を5~6分散策すると・・・

あっという間に二の丸到着~
2015032104.jpg
キレイに整備された広ぉ~い公園
晴れた日はここでの~んびりピクニックも楽しいかも~

が、今日は先を急ぐので・・・
2015032105.jpg
あんずさん、一気に最後の坂をかけ上り・・・

開けた頂上・本丸に到着~
2015032106.jpg
なんか・・・
思っていたより地味

でも・・・
景色はキレイ
2015032108.jpg
この日は曇りだったからボヤ~っとしてるけど・・・
海と小田原の街が一望できますよ~

ま、地味でもなんでもとりえず・・・
2015032107.jpg
あんずさん、一夜城制覇

・・・でも、これからこの場所に行く方は気を付けて・・・

ここ・・・
2015032109.jpg
木という木に、この張り紙が貼ってある
出る毒蛇が出ます

さて・・・

あんずさんがサルの一夜城を制覇したので・・・

ままはコチラを攻めるとするか
2015032110.jpg
一夜城 ヨロイヅカ・ファーム
サルの一夜城のすぐそばにあります

いざ、あんずさんを連れ立って本丸攻め
2015032111.jpg
平日でも結構混んでました~・・・
サルの一夜城より、コチラの一夜城が目的の人が多いみたい~

あんずさんにはテラス席で待っていてもらって・・・

本丸で『プリンソフトクリーム』をGET
2015032112.jpg
っんまぁ~~~
ほろ苦いカラメルソースと甘さ控えめのソフトクリームがベストマッチ

あんずさん、わんこそばに引き続き・・・ソフトクリームもガン見
2015032113.jpg
かほりに誘われ、お首が伸びること伸びること

あんずさん・・・

なんだかお鼻まで伸びてるように見えるのは・・・

ままの目の錯覚なのかしらん???



~旅はまだまだづづきまーす~


それぞれの一夜城を制覇して大満足なあんずさんとままに応援のぽちっを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

コチラもぽちっとね
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
14 : 26 : 21 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<箱根の旅~レジーナリゾート箱根雲外荘編~ | ホーム | 箱根の旅~わんこそば編~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/391-6d44995d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
