-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
箱根の旅~わんこそば編~
2015 / 03 / 19 ( Thu )
あんずままです。

今回・・・

我が家にしては早めに計画した旅行・・・って言っても1週間前ですけどね

計画では・・・早起きしてGOGOってはずだったのに・・・

起きたら10時

とにかくあれやこれや慌てて用意して・・・

まず向かったのは小田原

そしてお腹がすいたからすぐランチ

『早雲離れ わんこそば Rotta』
2015031902.jpg
ここ、普通のお蕎麦屋さんなんだけど、ワンコ専用の別館があるんです
室内ワンコOKワンコ用のお水もありますよ

ままは桜エビのかき揚げとお蕎麦のセット
2015031903.jpg
桜エビのかき揚げはサックサク

オットは上天ざるそば
2015031904.jpg
どちらのセットも結構ボリュームありましたよ~

そしてあんずさんには~・・・

サービスのワンコそば
2015031905.jpg
初めて食べさせるのでほんの少しいただきました

ハサミで小さく切って~・・・

はい、あんずさん召し上がれぇ
2015031906.jpg
お~っこれはあんずさん好きね~

だって・・・
2015031907.jpg
目が真剣だものぉ

しかも・・・

ままがお蕎麦を食べる姿を・・・
2015031911.jpg
いや正確には・・・
ままが口に運ぼうとしてるお蕎麦を・・・

ずっと・・・
2015031909.jpg
ずーーーーっと見つめてるんですもの

そんな目で見つめられると・・・
2015031910.jpg
まま、なんだか後ろめたい気分になっちゃうわ

・・・自分のお蕎麦食べてるだけなのに



~気を取り直して次回に続く~


お蕎麦をとっても気に入ったあんずさんでも、食べすぎ注意ですよっのぽちっを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

コチラもぽちっとね
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
20 : 12 : 37 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<箱根の旅~一夜城制覇編~ | ホーム | いってきまーす>>
コメント
----

あんずままさん こんにちは

いつも拝見させて頂いているのですが
読み逃げで 申し訳ありません

あんず君 お蕎麦 完食ですね~~~
また、ママさんの手元とお蕎麦を
じぃ~~~~と 見つめて居て

でも、おりこうに待っていますね!

ママさん かなり視線を感じたみたいで!

我が家も 実家がこの お蕎麦屋さんの近くで 
時々 祖父母と一緒に伺うんです。

我が家のマロンも お蕎麦 大好きです。
あんず君も、お蕎麦大好きですか?



by: happy.hatch ☆ * 2015/03/19 21:56 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

happy.hatch ☆ さん

私もいつも読み逃げですみませーん^^;
記事参考にさせていただいてまーす♪
ご実家、いいところにありますね~。
小田原近辺は海も山も近くて、ちょっと憧れますよねぇ♪
そうそう、ここのお蕎麦屋さんは確か以前マロンちゃんの記事にありましたよね~^^
あんずもお蕎麦大好物みたいです!
まぁ欲しがる欲しがる・・・
もともと食に貪欲な子ですからねぇ~好き嫌いなしって感じ^^;
一気に完食でした・・・
by: ☆あんずまま☆ * 2015/03/20 00:42 * URL [ 編集 ] | page top
----

おもしろーい!!!!
これが本当のわんこそばですね~~~(笑)
犬と一緒に入れるお蕎麦屋さん、初めて聞きました。
さすが、ワンちゃんはつゆなしですね(^_-)-☆
by: イブマメ麦ロゼ母 * 2015/03/20 16:40 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

イブマメ麦ロゼ母 さん

犬と入れるからわんこそば~♪
店内に一緒に入れるって貴重ですよね~。
みんなワンコ連れだから気が楽だし^^


by: ☆あんずまま☆ * 2015/03/21 12:39 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/390-2c0d56c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
