-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
あんずのごはん
2015 / 03 / 16 ( Mon )
あんずままです。

あんずさんのごはん・・・

何事も考えることなくドライフードをあげていた我が家・・・
ビックウッドさんの『ブリリアントメロー』
あんずさんの目ヤニも改善したし、別に不満もなかったんだけど・・・

実は最近・・・

ひょんなことから、ワンコの手作りごはんの講習を受けていて・・・

実習で作った馬肉の生食をあげてみたら・・・
2015031601.jpg
あんずさん・・・

すっごい勢いで・・・
2015031602.jpg
脇目も振らず・・・

目の前の馬肉に・・・
2015031603.jpg
集中

お皿の隅から隅までペロペロペロペロ
2015031604.jpg
きれ~~~いに・・・

完食
2015031605.jpg
あ・あんずさん・・・

聞くまでもないと思うんだけど・・・
美味しかったかしらん???
2015031606.jpg
もちろん、おいしかっトゥ

やっぱり手作りの食事っていいのかしら・・・

生食の場合、最初はウンチがピーピーになる子もいるらしいけど・・・
あんずさんは大丈夫だったし・・・
2015031607.jpg
毛吹きも良くなるって聞いたし・・・ね

でも・・・う~ん・・・食材の手配とか手間とか考えると~・・・

う~ん・・・う~・・・ん・・・・

皆さんどうしてるのかしら???



あんずさんにとって一番イイごはんってなんなのかしら???って考えに考えているままにアドバイスを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

コチラもぽちっとね
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
23 : 10 : 08 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<いってきまーす | ホーム | ジェラシーまま>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/388-fa344383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
