-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
入りたいけど入れないあんず
2015 / 03 / 09 ( Mon )
あんずままです。

先日の朝・・・

あんずさんがちょっとご立腹気味

まま・・・大変トゥ
2015030901.jpg
どうしたの???あんずさんったら怖いお顔~

オットがまたあんずを置いていくつもりトゥ
前の記事はコチラ⇒☆
2015030902.jpg
今回はぜーーーったいに一緒にいくトゥから

・・・スーツケース=オットが帰ってこない・・・っと学習しているあんずさんは、そりゃぁもう必死

ここ掘れワンワントゥ
2015030903.jpg
早くあんずが入るところを作るトゥ
エイッサホーラサッ

まま今トゥ
2015030904.jpg
一気に蓋を閉めるトゥよ

・・・あんずさん・・・

いつもながら・・・あなたの体、まったく入れてないからね




今回も置いて行かれたあんずさん・・・『ままがいればいいじゃないの~』っと必死であんずさんのご機嫌を取るままに応援のぽちっを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

コチラもぽちっとね
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
14 : 49 : 09 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<あんずの秘密?基地 | ホーム | 朝の運動ワンツーワンツー>>
コメント
----

こんにちは!
はじめてコメントさせていただきます。

あんずくん、パパが大好きなんですね~。
スーツケースの上に、でーんと陣取るのが可愛すぎます♪
フタ閉めて連れて行きたくなりますね♪
by: イブマメ麦ロゼ母 * 2015/03/09 15:05 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

イブマメ麦ロゼ母さん

はじめまして^^
コメントありがとうございます!
オットより私を好きですよ!!って言いたいけど・・・やっぱりオットが好きですね~^^;
オットにはあんずを魅了する魅惑の靴下がありますからね(笑)
by: ☆あんずまま☆ * 2015/03/09 18:42 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/385-7fe1065c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
