-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
近く・・・より近く!
2015 / 03 / 04 ( Wed )
あんずままです。

あんずさんがお地蔵さんのようにジー・・・っと・・・
2015030401.jpg
なぜなら・・・

あったかぁ~いオイルヒーターの熱を少しでも多く浴びるため
2015030406.jpg
あんずさんは・・・

熱をたくさん浴びるために・・・

カフェマットをせっせと近くに移動して・・・
2015030402.jpg
しかも

カフェマットギリギリに陣取り、より近く
2015030404.jpg
あぁ~カフェマットから出られない悲しき宿命
まさかこんなところにしつけの成果が表れるなんて・・・

でもさぁ~あんずさん・・・
2015030403.jpg
ちょっと近づきすぎじゃないかしら???

まま・・・そんなこと言ってここを狙ってるトゥね
2015030405.jpg
オイルヒーターの熱は・・・
あんずのものトゥから


あんずさん・・・

熱は・・・お部屋全体に広がってるわよ・・・


カフェマットまで動かすとは・・・なんて貪欲なあんずさんっとちょっとビックリしたままに応援のぽちっを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

コチラもぽちっとね
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
19 : 53 : 24 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<朝の運動ワンツーワンツー | ホーム | きゅんっポイント♪>>
コメント
----

あんずさん、カフェマットごと移動しちゃうなんて
天才だわ~!!
床ステイばっちりですね(*^^)v
by: ぶっちー * 2015/03/06 17:06 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/03/07 12:18 * [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

ぶっちーさん

小さい頃から敷物の上が自分のスペースって自覚してるみたいなんですよね~^^;
おとなしくしてると何かもらえると思ってるのかしらね(笑)
by: ☆あんずまま☆ * 2015/03/07 17:39 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/383-4a7701df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
