-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
お髭の反乱
2015 / 03 / 01 ( Sun )
あんずままです。

今日のあんずさんは・・・

朝からご機嫌ナナメ
20150301.jpg
あ・あんずさん・・・どうかしたのかしら???

まま・・・
最近あんずの目の前に変な物体がフラフラしてるトゥ
2015030101.jpg
目の前を行った~り来た~りしてるトゥからぁ

あ~・・・
それってお髭・・・よ
あんずさんのお髭って、小さい頃からくせ毛なのよねぇ~
2015030102.jpg
ほらぁ~何回か反乱起こしてるじゃない
以前の記事①はコチラ⇒☆
以前の記事②はコチラ⇒☆

ふぅ~~~ん
あんずの言うことを聞かないお髭さんトゥね
2015022803.jpg
・・・それにしても・・・

さすがに今回のお髭は・・・

相当タチが悪いわね・・・




最近眉毛も変な方向にむいちゃってるあんずさんに「気にしっちゃだめよ」っのぽちっを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

コチラもぽちっとね
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
12 : 02 : 52 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<きゅんっポイント♪ | ホーム | 重ねるあんず>>
コメント
----

あんずさんのお髭は
ズバリ! 
霊気を感じてるんでしょ!!(笑)
近くに・・・
お耳を齧られた牛さんの霊が・・・
見える・・・・(*_*)




ってね(笑)
by: さくら * 2015/03/01 22:34 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

さくらさん

そっか!
モゥモゥさんの呪いだったか(笑)
でもまさか、お髭が霊気を感じるとは!!!
by: ☆あんずまま☆ * 2015/03/02 19:43 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/381-cd7ea3c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
