-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
重ねるあんず
2015 / 02 / 26 ( Thu )
あんずままです。

ある昼下がり・・・

窓際で日向ぼっこするあんずさん・・・
2015022501.jpg

ちょっ、ちょっと待って

あんずさんあんずさん、ちょっといいかしら???
2015022502.jpg
ねぇねぇ、下に敷いてるそれって・・・

ベットにおもちゃ箱にクッション・・・だよね
2015022503.jpg
それ・・・
どうやって重ねたの?

えっとぉー・・・
2015022504.jpg
ダメトゥっていうか・・・

上手に重なってはいるんだけどさ・・・
2015022505.jpg
安定が・・・

悪いんじゃないかしらっと思って
2015022506.jpg
ほら落ちちゃう落ちちゃうっ
気を付けてっ

あんずさん、ビビリんぼうなのに・・・
結構頑張れるんだね
2015022507.jpg
それってもしかして・・・

危機迫った風な・・・

遊び・・・なのかしら



自分でアトラクションを作り上げたあんずさんに「いよっ芸術家」っのぽちっを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

コチラもぽちっとね
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
09 : 12 : 22 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<お髭の反乱 | ホーム | モゥモゥさんお耳事件>>
コメント
----

あんずさん、またまたベッドの上に!
今度は3段重ねですか(笑)

一生懸命積み上げた
芸術作品。
すばらしい~!(^^)!
by: さくら * 2015/02/28 22:58 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

さくらさん

あんずにとってベットとは・・・乗るもの・・・なんでしょうね^^;
それにしても衝撃の3段重ねでした(笑)
なに考えてるんでしょうね~"(-""-)"
by: ☆あんずまま☆ * 2015/03/01 12:09 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/380-1a144f27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
