-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
モゥモゥさんお耳事件
2015 / 02 / 22 ( Sun )
あんずままです。

北海道旅行で・・・

あんずさんに買ってあげたモゥモゥさん
2015022001.jpg
あんずさんと似たガラだし・・・

あんずさん、仲良くしてあげてね~
2015022002.jpg
モゥモゥさんトゥか

おっ、あんずさん、さっそく気に入ってくれたみたいね~
2015022003.jpg
北海道の思い出の品だから、大切に遊んでね、あんずさん

・・・って、お約束したのに・・・

翌日・・・

思いはあんずさんに・・・届かなかった
2015022006.jpg
あんずさん・・・

ちょっといいかしら???
2015022004.jpg
モゥモゥさんのお耳、なくなったみたいなんだけど・・・

もしかして・・・
お召し上がりになっちゃったのかしら
2015022005.jpg
あ・あんずは知らないトゥから~

でもあんずさん、モゥモゥさんがあんずさんが食べたって言ってるけど?

んーーー
ウソつきモゥモゥさんはこうしてあげるトゥからぁ
2015022007.jpg
おしおきするトゥ

ガブリッガブガブッ
2015022008.jpg
これでもトゥか

あんずは食べてないって白状するトゥよ
2015022009.jpg
あんずさん・・・

まま、確信したわ・・・

モゥモゥさんのお耳食べたの・・・あんずさんだよね




往生際の悪いあんずさんに「こんなことするのあんずさんしかいないでしょ」っのぽちっを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

コチラもぽちっとね
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
09 : 16 : 56 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<重ねるあんず | ホーム | ぴんぽーんあんず>>
コメント
----

あんずさん
お耳食べちゃいましたか・・・
家にもなんでも食べちゃう息子がおります・・・
出てくれれば心配無いのですが・・・
by: conspirito * 2015/02/23 01:36 * URL [ 編集 ] | page top
----

あんずさん・・・
牛さんにチュ~までして
愛情表現をしてたのに
お耳を食べちゃうなんて・・・
食べちゃいたいほど
「好き」って事かしら?
過剰な愛情表現は
嫌われますよ~(笑)
by: さくら * 2015/02/23 22:27 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

conspiritoさん

噛み心地がよかったのかしら^^;
あ~お耳が痛々しい・・・
by: ☆あんずまま☆ * 2015/02/26 08:27 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

さくらさん

ほんとですね~^^;
過剰な愛情表現ですよね~・・・
執着心が強いのよねぇ、うちの子ったら(ーー゛)
by: ☆あんずまま☆ * 2015/02/26 08:29 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/379-3d65c1aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
