-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
そういえば北海道行ったんです~下~
2015 / 02 / 14 ( Sat )
あんずままです。

次の日・・・

ちょっと遠出をして・・・

小樽
2015021301.jpg
海鮮物が食べたいね~・・・って軽い気持ちで向かったら・・・2時間以上かかりました

運河であんずさんのお写真を撮り始めると・・・
2015021302.jpg
周りに観光客がゾロゾロと・・・

そしてなぜか口々に・・・

『小樽の犬がいる』『小樽の犬だ』・・・と
2015021319.jpg
みなさーんあんずさんは横浜の犬ですよぉーーー
っと心の中で叫ぶ、ままとオット・・・

そして・・・観光客の写真撮影のモデルに疲れ切ったわが子・・・
2015021303.jpg
まぁね・・・そんなこともあったけど・・・

目的通り・・・

おいしい海鮮丼がいただけたから・・・
2015021304.jpg
まっ、いいかっ

たぶん観光スポットでも何でもないんだけど、裏通りにこんなところが
2015021318.jpg
なんだか絵になるね~

小樽って・・・
2015021317.jpg
ちょっと、横浜に似てるね~あんずさん

小樽の滞在時間は2時間程度だったかな~・・・往復のほうが時間がかかる

この日のお夕食は和風フレンチ
2015021305.jpg
前日と同じく・・・

とーっても美味しいんだけど
2015021306.jpg
とにかく量が凄いのよ

他にお肉とかスープとかチーズも出たんですよ~
2015021307.jpg
結局この日も

デザートは一口しか食べられなかった・・・
2015021308.jpg
シェフ、ごめんなさ~い

・・・そして最終日・・・

船で、洞爺湖に浮かぶ『中島』という島へ・・・
2015021309.jpg
船の中は、スリング・ゲージに入れていればワンコOK
顔を出していても大丈夫ですよ

島には・・・
2015021310.jpg
こ~んな大きな御神木があったり・・・
2015021312.jpg
小さな博物館があったり・・・

この入山ゲートを入ると、エゾジカ生息地があったり・・・
2015021311.jpg
・・・ちなみにエゾジカが見られるのは暖かい時期らしいです・・・

島での~んびりお散歩していたら、なんと
2015021313.jpg
慌てて桟橋に避難

この雪が・・・
2015021314.jpg
この地方の初雪って、帰ってからニュースで知りました

北海道、思い切ってあんずさんと一緒に行ってよかったな~
2015021316.jpg
あんずさん、今度はもう少し暖かい時期に行こうね



ほぼほぼ洞爺湖を眺めながらぼや~っとしていて、観光話題が少ない記事ですみませんでもこのホテル、ほんとに素適ですよっとおススメするままに応援のぽちっを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
15 : 20 : 57 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<残念あんず | ホーム | そういえば北海道行ったんです~中~>>
コメント
----

北海道楽しんできたんですねー
10月じゃ結構寒いですねー
実は私小樽生まれ
私は親戚全員小樽と札幌なんですよー
2年に1度は帰りたいと思っていますが
今年行けるかな~
私は犬を飛行機に乗せるのがどうも心配で・・・
モモはもう無理だしねー
でも本当は一緒に連れて行きたいなーって思ってます(^^)
by: consprito * 2015/02/16 23:01 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

conspritoさん

そうなんですか!!!
色々伺ってから行けばよかった~・・・
そっか~モモちゃんはママと一緒じゃないと心配ですもんねぇ。
いつか海外の航空会社みたいに、座席に連れていけるようになるといいですねぇ^^
by: ☆あんずまま☆ * 2015/02/17 20:17 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/376-67c8b065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
