-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
そういえば北海道行ったんです~中~
2015 / 02 / 11 ( Wed )
あんずままです。

有珠山を後にして向かったのは・・・

ザ レイクビュー TOYA 乃の風リゾート
2015021001.jpg
洞爺湖畔のリゾートホテル

コチラのホテルは・・・
2015021002.jpg
ワンコは抱っこ・バックイン・カートであれば館内OK

1Fはワンコ専用フロア
2015021003.jpg
お部屋は広々~

かつ・・・

開放的
2015021004.jpg
あんずさんを連れて、いつでもお外にお散歩に行けるっという素適な環境

で、同じフロアにはペットショップ併設のドックランがあったので~・・・

とりあえずあんずさん、放流
2015021005.jpg
最初はウキウキ走っていたのに・・・

そのうち外の世界が気になってきたようで・・・
2015021006.jpg
そっか・・・
リードがあったとしても、広いところが好きなのかな~

ってわけで・・・

お部屋からお外に出て・・・

あんずさんが大好物の枯れ葉さんにダーイブ
2015021007.jpg
あんずさんをた~っぷり遊ばせて・・・

あんずさんにお部屋でお留守番をしてもらって・・・
ままとオットはホテル内の和食屋さんでお夕食
2015021008.jpg
あんずさんには申し訳ないけど・・・

ボリュームた~っぷりで・・・
2015021009.jpg
どれをいただいても・・・

美味でした
2015021010.jpg
ちなみに、品数が多すぎて・・・

写真は一部しか載せてません
2015021011.jpg
これでもかってくらいの量が出てくるから・・・
デザートは一口しかいただけなかった

そしてこのホテル・・・

なんと毎日20時からあるイベントが・・・

ほ~らあんずさん、よぉ~く見ててねぇ
2015021013.jpg
そう・・・

湖上から季節外れの・・・花火
2015021012.jpg
さぁあんずさん、ご一緒に

た~まやぁ~~~


さらに次回に続く



この後、あんずさんが震え出したのは言うまでもありません・・・そんなあんずさんに『花火は怖くないよ』っと応援のぽちっを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
19 : 28 : 02 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<そういえば北海道行ったんです~下~ | ホーム | そういえば北海道行ったんです~上~>>
コメント
----

飛行機に乗って~
豪華なホテルに泊まって~って
なんてセレブなあんずさん!!
羨ましい(>U<)
by: さくら * 2015/02/11 22:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

なつかしーーー!
我が家も北海道旅行の時に行きました~❤
でも夏の終わりだったので 秋の紅葉の時もいいなあと思いましたよっ(*^_^*)
こういうホテル、箱根とかだったら倍くらいの値段しそうですよね(と、当時思った記憶・・・)
また行きたいな~^^
あんずさん、放流っていうのがなんだか「らしい」♪
by: ももっくま. * 2015/02/12 08:56 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

さくらさん

あんずわかってるかな~??(笑)
あんずさんにとっては、横浜の公園も洞爺湖も一緒なのかもしれないけど(笑笑)
by: ☆あんずまま☆ * 2015/02/12 11:27 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

ももっくま.さん

確か電車で行ったんですよね~北海道^^
我が家も電車・フェリーも検討しつつ・・・
うんうん、箱根伊豆軽井沢辺りだったら倍するでしょうね~。
我が家もかえって早々、「今度いつ行く???」って相談するくらい満足度が高かったです♪
by: ☆あんずまま☆ * 2015/02/12 11:39 * URL [ 編集 ] | page top
----

わぁ♪素敵♪
北海道へご旅行へ行かれたんですね~♪
あんずさん飛行機に乗っていったんですね~♪
ホテルもすごく素敵♪
北海道旅行行きたいなぁ。。。と
思ってもわんこたちを飛行機に乗せるのが怖くて踏み出せずにいたんです^^;
参考にさせていただきたいので
飛行機会社とか教えていただけたらうれしいです。
レンタカーを借りられたのかな?
レンタカーもわんこOKなとこあるんですね
ぜひぜひ教えてくださ~い♪
続きを楽しみにしています♪
by: くうこむまま * 2015/02/13 09:36 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

くうこむままさん

北海道はワンコにも優しくてとっても良かったです~^^
詳しくは、ままさんのブログにコメントしましたので参考になさってくださいね~♪
by: ☆あんずまま☆ * 2015/02/16 22:01 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/375-c3b53f09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
