-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
そういえば北海道行ったんです~上~
2015 / 02 / 09 ( Mon )
あんずままです。

・・・ずいぶん前のお話になりますが・・・

10月末に・・・

北海道に行ってきました

今更ですけど・・・記録、だからね・・・記録

出発当日・・・
あんずさん、今日はお空を飛びますよ
2015020901.jpg
あんずさんを飛行機に乗せる不安はあったけど・・・
過去の事故から、きっと学んでくれていると信じて・・・

出発30分前に受付へ
2015020902.jpg
あんずさんはクレートを持っていないので、こちらでお借りして・・・
あんずさんお気に入りのバックごとクレートへイン

写真はないのですが・・・
私たちが搭乗終了後外を見ると、係員さんがクレートを抱えて貨物室へ・・・

そして・・・

千歳に着いてすぐ、もちろん私達が降りる前に、係員さんがクレートを抱えて室内へ・・・
2015020903.jpg
あんずさん、大切に扱ってもらえてました

出口であんずさんとご対面
2015020904.jpg
頑張ったね、あんずさん

さぁあんずさん、ここからはずっと一緒だよ
2015020905.jpg
向かったのは・・・

支笏湖
2015020912.jpg
水面がエメラルドグリーンでとってもきれいな湖

ちょっとだけ紅葉気分を楽しめましたよ~
2015020906.jpg
の~んびりドライブしながら支笏湖を周って・・・

次に向かったのは、昭和新山
2015020908.jpg
大自然に興奮気味のあんずさん
2015020913.jpg
昭和新山に向かって爆走

あんずさん、初めてクマさんにも遭遇
2015020914.jpg
あ~あんずさんがままを頼っている
2015020915.jpg
かわいいヤツめ

昭和新山の生みの親、有珠山にも行ってみよっ
2015020909.jpg
そこに山があるから登るトゥ

景色、最高
2015020910.jpg
まま、この景色を目にしたとき、北海道に来てよかったな~って心から思ったわ
旅行の2~3日前から高熱にうなされてて・・・実はこの日も解熱剤を飲んでやってきた北海道・・・
熱も吹っ飛ぶ気持ちのいい景色

すっごく幸せな気持ちでこんな一枚・・・
2015020911.jpg
あんずさん、一緒に来られてよかったね


次回へ続く


北海道旅行から約3か月・・・今更かなっと思いながら筆を進めるままに応援のぽちっを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
13 : 41 : 05 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<そういえば北海道行ったんです~中~ | ホーム | ダイソン君とあんず>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/374-6fa06348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
