-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ダイソン君とあんず
2015 / 02 / 07 ( Sat )
あんずままです。

ある日・・・

ダイソン君の出動に気が付いたあんずさん・・・
2015020701.jpg
右手を挙げて・・・

威嚇態勢

・・・が・・・

吸引力が落ちないダイソン君を前に・・・

あんずパーンチを繰り出す間もなく・・・
2015020702.jpg
すたこら退散

あんずさん、ダイソン君は我が家をキレイにしてくれるんだから仲良くしてよぉ~
2015020703.jpg
嫌トゥ
ダイソン君はいつかあんずを吸い込もうとしているトゥ

・・・あんずさん、大丈夫よ・・・

だって・・・

ダイソン君よりあんずさんのほうが相当大きいから・・・吸い込めない・・・





意外とダイソン君のほうがあんずさんを怖がってたりして・・・っと想像してしまうままに応援のぽちっを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
12 : 55 : 07 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<そういえば北海道行ったんです~上~ | ホーム | 鑑識あんずが行く>>
コメント
----

あんずさんいつか自分も吸い込まれるんじゃないかとびびってるんですね!笑
けっこう大きな音が出るしワンコにとったら恐怖ですよね~^^
我が家も掃除機かけはじめるとうろちょろ落ち着き無くなりますよ^^
ただやっぱり気になるみたいなので、掃除機の周りをちょろちょろしてはびくっと体を飛び上がらせて逃げたりして何だかかわいいです♪
by: ラテ母 * 2015/02/07 17:45 * URL [ 編集 ] | page top
----

あんずさん、私は見逃さないよ~
ベットの使い方が、
間違ってますトゥ!!(爆笑)
by: さくら * 2015/02/07 22:45 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

ラテ母さん

音も動きも恐怖なんでしょうね(笑)
これでも小さい頃に比べるとずいぶん近くに寄れるようになりました~。
前は部屋の隅に逃げてましたからね~^^
びくびくしてる姿も可愛くね、思わず掃除機を近づけたりして(*´艸`*)
by: ☆あんずまま☆ * 2015/02/08 10:02 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

さくらさん

気が付いちゃいました~???
あんずにとってベットは入るものでなく、乗るもの、みたいです・・・^^;
眠くなると屋根を頭で押し上げてグイグイ中に入るんですけどね~自動的に2Way使用になったみたい(笑)
by: ☆あんずまま☆ * 2015/02/08 10:07 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/373-161ddec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
