-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
鑑識あんずが行く
2015 / 02 / 05 ( Thu )
あんずままです。

この日のあんずさん・・・

鑑識ジャージを装着し・・・
2015020501.jpg
鑑識犬に変身

臭わないお鼻を利かせて・・・
2015020503.jpg
横浜のお散歩道をチェーーーーーーーーック

ベイスターズのマスコット、スターマンにもご挨拶
2015020502.jpg
怪しいネズミトゥねぇ~・・・
ほっぺに何か隠してるトゥか???

まま
臭う臭うトゥ
2015020504.jpg
あんずさん・・・

スンスン作業に手抜きなし
2015020507.jpg
鑑識散歩の途中・・・

こんな珍しい人・・・物???に遭遇
2015020506.jpg
横浜市営交通のマスコット『はまりん』

あんずさん・・・ドン引き
2015020505.jpg
人が入るには・・・ちょっと無理があるキャラクターだよね・・・はまりん

この日激寒だったのでランチはコチラ
2015020508.jpg
ワンコ店内OKの『Cafe Flower』さん

ままー
2015020509.jpg
あっちから怪しいかほりがするトゥよ

あんずさんの鑑識レーダーが高反応
2015020512.jpg
まま・・・

そのタコライスと・・・
2015020510.jpg
ホットサンド・・・
2015020511.jpg
怪しいかほりがするトゥから・・・

あんずがお毒味したほうがいいと思うトゥけど・・・
2015020513.jpg
どうトゥ???

・・・あんずさん・・・

お毒味、間に合ってます



食べ物には特別鼻が利く食いしん坊あんずさんに応援のぽちっを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
17 : 08 : 38 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ダイソン君とあんず | ホーム | はっきよぉーい残った>>
コメント
----

こんにちは♪
ふふ、鑑識あんずさん・・
とっても可愛いーー♪
似合ってるし、お仕事バリバリ
してるように見えるけど、、
うまうま以外は
そんなにお鼻は効かないのかな♪(笑)
ほんとに調べている風な
後姿がなんとも可愛いですね(*^_^*)
by: ライナ母 * 2015/02/07 14:17 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

ライナ母さん

あんずさんのお鼻ね~・・・
臭ってないでしょうね~きっと(笑)
電柱もスンスンしてるけど本当は・・・ぷぷっ( ̄m ̄〃)
by: ☆あんずまま☆ * 2015/02/07 14:28 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/372-1a524814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
