-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
はっきよぉーい残った
2015 / 02 / 03 ( Tue )
あんずままです。

先日・・

お天気が良かったので豊洲のドックランへ

あんずさん・・・
2015020201.jpg
超ハイテンション

思いっきり走る
2015020202.jpg
風を切って、走る

そして・・・
2015020203.jpg
ナイスカメラ目線

・・・と・・・

調子に乗ったあんずさんの前に・・・

あんずさんと似た体格の一匹のおチワワ・・・
2015020204.jpg
あんずさん、ご挨拶できるかな~

・・・・・・・・・ん

なんか・・・
2015020205.jpg
不穏な空気・・・だけど

未去勢同士・・・
2015020206.jpg
見合って見合ってぇ~・・・

はっきよぉーーーーい

残った
2015020207.jpg

あんずさん・・・よわっ

さらに・・・
2015020209.jpg
あんずさんの上におチワワさん・・・
おチワワさんの上にトイプーちゃん・・・

さらにさらに・・・
2015020210.jpg
あんずさんの上におチワワさん・・・
おチワワさんの上にトイプーちゃん・・・
トイプーちゃんの上にシュナウザーさん・・・

カブをおじいさんが引っ張って・・・おじいさんをおばあさんが引っ張って・・・

・・・こんな・・・

童話・・・あったよね



みんなに乗られて意気消沈なあんずさんに応援のぽちっを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
08 : 25 : 44 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<鑑識あんずが行く | ホーム | ごろごろあんず>>
コメント
----

アハハ、なにこれぇwww

最初のチワワ君はまだしも、次のトイプーちゃんとシュナウザーさんの、どさくさに「まぎれて「じゃあ、ついでに乗っとく?」みたいな感じw
そこに犬が繋がってたら、繋がらざるをえないのが、ワンコの習性なんでしょうか。
by: chiriku * 2015/02/03 10:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

ぷぷぷ。。。
ごめんなさい 
笑ったらあんずさんに失礼よね

あんずさん散々でしたね。
でもこんなにいっぱいの?!わんこに乗られても起こらないあんずさんって太腹!!
4頭つながってるの初めてみました (笑)
頑張ったね あんずさん^^;
by: くうこむまま * 2015/02/03 11:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

すごい!こんなことあるんですね!
4匹おせおせ状態、かわいいけど、あんずくん災難でしたね〜
ここにうちの子いたら。確実に一番下だなー
by: まゆこ * 2015/02/04 01:43 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

chiriku さん

ねー^^
ワンコの習性なのかしらね(笑)
なぜ乗るのか・・・そこにお尻があるから・・・みたいな^^;
ワンコ哲学???
by: ☆あんずまま☆ * 2015/02/04 08:22 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

くうこむままさん

さすがのあんずも逆らえずって感じでした(笑)
珍しい光景に、周りにいた飼い主達も大爆笑。
ワンコはお尻が好きなのね~^^
by: ☆あんずまま☆ * 2015/02/04 08:29 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

まゆこさん

みんなお尻目指してGOGO!
いやいや、チャパちゃんなら一番上になれるよ!
by: ☆あんずまま☆ * 2015/02/04 08:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

(^◇^)ははは~!
思わず笑っちゃった~!
そんな事ってあるんだね~。

あんずさん、大人気じゃ~ん♪

そうそう、「大きなカブ」って
お話だったよね。

あんずさんの困ったお顔が・・・(^_^;)
by: さくら * 2015/02/04 22:34 * URL [ 編集 ] | page top
----

わ~あんずさん
さいなんでしたねーでもでも
こんな光景見ていたいな(^^)
by: conspirito * 2015/02/05 00:37 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

さくらさん

ねー^^
さすがに4匹って珍しいですよね~^^;
みんな吸い込まれるようにお尻に向かって行ったのにはビックリ!
そうそう「大きなカブ」ですよね。

by: ☆あんずまま☆ * 2015/02/05 11:33 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

conspirito さん

あんずみんなに大モテ(笑)
やっぱりワンコが楽しそうにしてるのを見てるとうれしい気分になりますよね^^

by: ☆あんずまま☆ * 2015/02/05 11:50 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/371-22c80438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
