スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
しつけ教室にて・・・
2012 / 11 / 22 ( Thu )
あんずままです。


今日はあんずのしつけ教室に行ってきました。
あんずのしつけ教室デビューは遅く・・・9ヶ月から通い始めました・・・
・・・ブログもしつけも、何事も腰が重いあんずままです

デビューが遅かったため心配もありましたが・・・
とっても良い先生にめぐり合うことができました

あんずも大好きな D'noteのkanae先生 ・・・

犬より・・・飼い主に厳しい先生です


マッサージを教えていただいたり・・・

situke2.jpg

他のワンコとのコミュニケーションの仕方を教えていただいたり・・・

situke10.jpg


ランチしながらワンコカフェの練習をしたり・・・

・・・ホントはこれが一番の楽しみ

situke3.jpg

situke4.jpg

situke5.jpg

お料理が運ばれてくるたび目をランランと輝かせるあんず・・・

それはあんずのトゥ???
今度こそあんずのトゥよね~・・・

situke9.jpg


ランチ時間も入れて約3時間・・・
しつけ教室終了~~

あんず、良く頑張ったね

・・・せっかく元町に来たし・・・
ご褒美にお洋服買ってあげるね~~


ま・まま・・・あんずお洋服はノーセンキュートゥよ・・・



元町といえば・・・

スターチャイルドさん

このコート・・・

situke6.jpg

一目ぼれして・・・

situke1.jpg

買ってすぐに着せちゃいました

situke8.jpg



元町も・・・すっかりクリスマスモード・・・

・・・あんずにもサンタさんかトナカイさんのお洋服買ってあげないとね・・・

・・・ま・ま・ま・ま・まま・・・あんずお洋服はノーノーノーセンキュートゥ

situke7.jpg

・・・・・・

・・・サンタさんとトナカイさんのお洋服を断られたので・・・

仕方なく・・・


situke.jpg

あんずの親戚、タヌキさんのおもちゃを買ってあげました・・・




タヌキと仲良く遊んでいるあんずにポチッとお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


本日準々決勝挑戦中こちらも是非応援して下さいませ
↓↓↓
ペットを語ろう!4ブログトーナメント - その他ペットブログ村
ペットを語ろう!4ブログトーナメント
スポンサーサイト
18 : 50 : 51 | しつけ教室 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<あんず宇宙人になる | ホーム | スリッパの行方>>
コメント
----

コメントはじめましてでしたね(^^)
よろしくお願いいたします
職場から携帯で、お邪魔していました(^^)
あんずちゃん可愛いe-266

少し前ですが研修に向かう電車の往復
ずっと、記事読ませていただいてました

我が家の、ポコも5カ月から
kanae先生のお世話になっています(^^)
ポコより、飼い主の私がいつも叱られます
(^^)
今では月1回私の唯一のお楽しみの日に
なりました(^^)
ランチもおいしいし、お教室の皆様や
先生との会話がとても楽しくて
ずーっと続けさせてくださーいって
いつもお願いしています(笑)

私も、スターチャイルドさんの大ファンです(^^)
コートものすごーく可愛いです

また伺わせていただきます(^^)
by: con spirito * 2012/11/24 00:42 * URL [ 編集 ] | page top
--ありがとうございます♪--

コメントありがとうございます!

私もポコちゃんを心配しつつお邪魔させていただいておりました。
しかも・・・勝手にお気に入りリンクを貼らせていただいたりして・・・
すみませんでした!

Kanae 先生のお教室楽しいですよね♪
怒られてばかりですけどね~・・・
お教室に行って、スターチャイルドさんに行って、元町、山下公園で散歩して・・・癒しの1日です♪

今度私もコメントさせていただきますね。
よろしくお願いします!
by: ☆あんずまま☆ * 2012/11/24 13:23 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/37-0ce9abf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
