-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
あんずのテリトリー
2015 / 01 / 29 ( Thu )
あんずままです。

少し前の話ですが・・・

昨年のクリスマスは・・・

お友達のカイ君宅にお招きいただいたあんずさん・・・
2015012904.jpg
お揃いのお洋服を着て・・・

二人仲良く・・・
2015012901.jpg
仲良く・・・
2015012902.jpg
並んで・・・

写真撮影・・・
2015012903.jpg
・・・男同士って、難しい・・・

まぁ、ここはカイ君のテリトリーだからねぇ
2015012905.jpg
・・・ってことに気が付いたのか、あんずさん・・・

何と


2015012906.jpg


んんん
2015012907.jpg
あんずさん

そんなところで何するつもり???
2015012908.jpg
どっかりと座り込んじゃって

ここあんずのテリトリーにするトゥ
ここならいいトゥでしょ
2015012909.jpg
あんずさん・・・
お体、はみ出してますけどぉ・・・

怪しいあんずさんの行動に・・・
2015012910.jpg
ますます警戒を強める・・・

カイ君であった・・・



自分のテリトリーを確保して安心笑顔のあんずさんに、「なんでそこなの?」っと疑問のぽちっを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
18 : 15 : 55 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<ごろごろあんず | ホーム | 変身帽子>>
コメント
----

あんずさん、賢過ぎ!!(爆笑)
by: さくら * 2015/01/29 21:56 * URL [ 編集 ] | page top
----

あんず君は、どこにいてもあんず君な感じがたまらないですねw
何があっても動揺せず、自分流で解決する姿、素敵です。
by: chiriku * 2015/01/31 12:32 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

さくらさん

なんでそんなところに???って爆笑でした^^
狭いところが好きなのかしらね~^^;
by: ☆あんずまま☆ * 2015/02/01 18:58 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

chiriku さん

考えに考えてあの場所・・・だったのかしらねぇ^^;
意外な行動に一同爆笑でしたよ(笑)
なんでそこ???って感じ^^;
by: ☆あんずまま☆ * 2015/02/01 19:01 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/369-0dea1394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
