-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
真ん中あんず
2015 / 01 / 27 ( Tue )
あんずままです。

夜寝るときの・・・

あんずさんの定位置・・・
2015012601.jpg
それは・・・ままとオットの間

満足いくまで・・・
2015012602.jpg
オットのマッサージを堪能し・・・

オットぉ、もっと下までナデナデしてトゥ~
2015012603.jpg
そしてなぜか・・・

マッサージが満足いくまで・・・
2015012604.jpg
ままをお布団に入れてくれない

あ・あんずさん・・・
そろそろ入ってもいいかしら???

そうトゥね~、そろそろ入っていいトゥよ
2015012605.jpg
まま、腕枕してトゥ

・・・あんずさん・・・
ベットに乗るとちょっと強気になるのはなぜなのかしら?



あんずさんをお布団から出してあげたり入れてあげたり・・・寝ていてもあんずさん中心の生活のままに応援のぽちっを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
08 : 18 : 28 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<変身帽子 | ホーム | 幸せみーっけ♪>>
コメント
----

こんばんは♪
あんずちゃんはぱぱとのラブラブな時間をままにじゃまされたくないのね~(笑)
あれ?でもあんずちゃんはあんずくんでしたよね?(笑)

ぱぱとままと川の字で幸せ❤ですね♪
by: くうこむまま * 2015/01/27 17:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

かなりご無沙汰しています。

あんず君もママさんもお元気そうで
何よりです。

うちののび太の兄マロは
あんず君と同じで夜な夜なお布団を出たり
入ったりしていて、睡眠不足な
我が家です。
のび太は一度、お布団の中に入ると
おトイレ、水分補給休憩以外は
出ないんでいよねぇ。その代り、
ずーっと私の腕枕なんです。
お蔭で私は睡眠不足、兼、肩こり
なんです。ホント、お犬様状態です(+_+)
by: のび太ママ * 2015/01/27 20:05 * URL [ 編集 ] | page top
----

うわ!
さすが、あんず(笑)
うちにも、わがまま姫が居るので
そのお気持ちは、
よ~っくわかりますぅ トゥ!(^^)
by: さくら * 2015/01/27 22:10 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

くうこむままさん

一度一緒に寝始めたらやめられませんね~毎日川の字^^
ワンコってあったかいしね♪
by: ☆あんずまま☆ * 2015/01/28 21:50 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

のび太ママさん

ご無沙汰しています^^
わかります~・・・
あんずは私の腕枕、おなかの上、頭の上と移動するんですよ・・・
最近なれたけど、最初は疲れたな~^^;
でも、可愛ーんですよねぇ♪
by: ☆あんずまま☆ * 2015/01/28 21:54 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

さくらさん

そうそう、あんず様様なんです^^;
でも、幸せ感じちゃいますよね~こんなことも^^
by: ☆あんずまま☆ * 2015/01/28 21:57 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/367-7020b495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
