-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
修行僧あんず
2015 / 01 / 16 ( Fri )
あんずままです。

ある昼下がり・・・

あんずさんはお気に入りのベットの上でお地蔵さんのごとくじーっと・・・
2015011506.jpg
ピクリとも、動かず・・・

なぜなら・・・

お手々の下には・・・
2015011501.jpg
ライオン丸をガッツリ敷いて・・・

さらにその下に・・・
2015011502.jpg
大好きな義母お手製のバックを敷いて・・・

しかも・・・

いつでもカミカミできるように・・・
2015011503.jpg
手元にはロープさん・・・

ベットの上は・・・
2015011507.jpg
満員御礼
不安定なこと、この上なし

・・・ねぇ、あんずさん・・・
2015011504.jpg
すっごくグラグラしてるけど、大丈夫???

ライオン丸降ろしたら、ちょっと安定するんじゃない???
2015011505.jpg

何?

あんずさんったら・・・

何かの修行に目覚めたのかしらん


不思議なバランス遊びを堪能するあんずさんに応援のぽちっを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
20 : 03 : 19 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<あんずの熱視線 | ホーム | あんずさんの成長・・・>>
コメント
----

すごいあんずさん!
身体能力が長けているのでしょうね^^
お気に入りをいっぱい抱えて
誰にも取られないように守ってるのかな?
この状態で何分くらい耐えれたのか気になります~!
by: ラテ母 * 2015/01/17 18:50 * URL [ 編集 ] | page top
----

ふふふ
お気に入りを全部かかえて
ご満悦なのね
不安定って感じてないのかな(笑)
by: conspirito * 2015/01/18 02:08 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

ラテ母さん

もうね、みてて可笑しくてたまりませんでした!
必死で耐えてるんですもの。
おもちゃを独り占めしたいんでしょうねー^^;
誰もとらないのに(笑)

by: ☆あんずまま☆ * 2015/01/19 12:47 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

conspirito さん

一生懸命好きなものを集めて独り占め(笑)
グラグラしてて見てるこちらがひやひや、ぷぷぷっですよ^^;
by: ☆あんずまま☆ * 2015/01/19 12:53 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/362-f2c9f1f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
