-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
あんずさんの成長・・・
2015 / 01 / 14 ( Wed )
あんずままです。

・・・ある日・・・

おうちに帰ると・・・
2015011301.jpg
ひよこハウスがガッツリ後ろを向けられ・・・

・・・あんずさんが出てくる気配、
まったく・・・
2015011302.jpg
なし・・・

あんずさーん
まま、帰ってきましたよぉー
2015011303.jpg
あぁ、そうトゥのか

・・・冷たい・・・
あんずさんが冷たいよぉ~

よしっ
じゃぁ~これならどうだ

あんずさん、

オヤツ・・・
2015011304.jpg
あんずさん、
オ・ヤ・ツ
2015011305.jpg
オ・ヤ・ツだよ

・・・まま・・・
2015011306.jpg
オヤツとか言っトゥけど・・・

そこにはオヤツ・・・
2015011307.jpg
置いてないトゥよね

あんず知ってるトゥから
2015011308.jpg

・・・結局・・・

あんずさんをおびき出すことはできなかった・・・


ブログをおサボりお休みしている間・・・

3歳をむかえたあんずさんは・・・

ちょっとだけ大人になってしまったようだ・・・


ちょっと前まであんなにはしゃいでくれたのに…っとせつない気持ちになるままに応援のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
19 : 52 : 43 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<修行僧あんず | ホーム | 2015あんず始動!>>
コメント
----

こんばんは♪
しばらくみないうちに^^あんずくんは
すっかり大人になっちゃったのね(笑)
うちもよくやります^^
「おやつ」の掛け声(笑)
ご機嫌斜めな時とか 
で 結局おやつを進呈するはめになる(笑)
あんず君はおやすみ中に
3歳になったんですね♪
おめでとうございます♪
by: くうこむまま * 2015/01/14 21:45 * URL [ 編集 ] | page top
----

ごぶさたしておりました
今年もよろしくお願いいたします(^^)
また元気なあんず君に会いに来ますね(^^)
私はすっかり気まぐれブログですが
細々と続けていきまーす(^^)
by: conspirito * 2015/01/14 22:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

あんずさん、お帰りなさい^^
そして3歳おめでとうございます☆
おやつ、の言葉にちょっと反応して
無いこと確認しちゃうなんて!笑
疑うことを覚えちゃいましたね~
あんずさん、
ママ~!ってかけよって行ってあげたら
ママ喜んですぐご褒美くれちゃうかもよ??笑
by: ラテ母 * 2015/01/15 06:54 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

くうこむままさん

3歳になると落ち着くっとか聞いてましたけど、あんずの場合はちょっと感が鋭くなったかも(笑)
ま、感が働くのは食に関してだけみたいですけどね~^^;
by: ☆あんずまま☆ * 2015/01/15 09:39 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

conspirito さん

こちらこそ今年もよろしくでーす^^
すっかりご無沙汰しちゃいました・・・
あんずはあいかわらず(笑)
今年も遊びに行きましょうねー^^
by: ☆あんずまま☆ * 2015/01/15 09:43 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

ラテ母さん

何とか復活しました~(笑)
そうなの~ちょっと前までは「オヤツ」って単語を聞くだけで超はしゃいでたのにー。
はしゃぐあんずさんを見てるのが好きだったのになぁ~・・・って、見てるだけだったからいけなかったのか^^;
by: ☆あんずまま☆ * 2015/01/15 09:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

あんずく~ん(*^_^*)
やっぱり3歳って・・・オトナになっちゃうかもね~?
ラフもだんだんそういうの無理になてきてます。
だいたい3歳過ぎから変わった気がします。。。

あんずまま、今年もどうぞよろしく~^^
また遊びに行きましょうね☆
by: ももっくま. * 2015/01/15 17:13 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

ももっくま. さん

今年もよろしくでーす^^
やっぱり3歳ってワンコの何かが変わる年齢なんですね~・・・
なんか寂しいわ。
ごまかしが利かなくなくなるのも困るしねぇ^^;

by: ☆あんずまま☆ * 2015/01/15 21:29 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/361-35af6eca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
