-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
2015あんず始動!
2015 / 01 / 12 ( Mon )
あんずままです。

とっても・・・
とってもお久しぶりですが・・・

皆様におかれましては・・・
おかわりございませんでしょうか???

体調不良とか・・・
サボりとか・・・

まぁ色々ありまして更新が滞りましたが・・・

いよいよ本日より、あんずブログ再開いたします

・・・では・・・

久々に登場するあんずさんからご挨拶させていただきます・・・

皆様、あんずトゥよぉ~
ままのおサボりのおかげでご心配おかけしてごめんなさいトゥ
nenshi.jpg
今年もよろしくトゥ

あんずさん、まま、今年はブログ更新を精一杯頑張るわね
任せてちょうーだい

・・・・・・・・・

・・・あんずさん・・・

年始から・・・
nenshi1.jpg

そんな怪訝なお顔するの・・・

やめてくれる???



頑張って更新するぞぉ~っと意気込むままに応援のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
18 : 15 : 18 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<あんずさんの成長・・・ | ホーム | 出勤あんず>>
コメント
--元気で良かった--

元気で良かった!
あわててコメントしたら前の記事にコメント入れてしまいました。
ゴメン!
とにかく元気で良かった。
by: happy.hatch * 2015/01/13 07:43 * URL [ 編集 ] | page top
----

とってもとってもお久しぶりですw

何度かお邪魔しに来ても、全く更新されてなかったので、やめちゃったのかと寂しく思ってたので嬉しいです♪
また、笑わせてちょうだいね、あんず君w
by: chiriku * 2015/01/13 08:17 * URL [ 編集 ] | page top
----

お久しぶりで~す(#^.^#)
ず~っと更新されてなかったのでとっても心配していたのですよぉー♪
久々にイケワンあんず君の元気な姿が見られて安心しました!
今年もまたよろしくお願いしますねっ(о´∀`о)
by: あんずママ * 2015/01/13 13:03 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: 元気で良かった--

happy.hatchさん

ご心配ありがとうございました~^^
あんずはあいかわらず元気いっぱいでーす♪
これからもよろしくお願いしまーす^^
by: ☆あんずまま☆ * 2015/01/13 21:35 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

chiriku さん

お久しぶりでーす^^
何とか復帰してきました~^^;
これからもよろしくお願いしますね~♪
by: ☆あんずまま☆ * 2015/01/13 21:44 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

あんずママさん

ご心配ありがとうございました^^
イケワン(笑)あんず、より楽しい姿をお見せできるよう今年も頑張りまーす!
よろしくお願いします^^
by: ☆あんずまま☆ * 2015/01/13 21:49 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/360-5e2628d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
