-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
出勤あんず
2014 / 10 / 23 ( Thu )
あんずままです。

朝・・・

探せど探せど、あんずさんがいない・・・

・・・いた・・・
bag10.jpg
あんずさん、そんなところで何してるわけ???

あんず、オットと一緒に会社に行くトゥの
bag11.jpg
準備して待ってるトゥ

でも・・・
遅いトゥね~オット・・・
bag12.jpg
・・・相当その気で待ってるようだけど、いつからいたのかしら・・・あんずさんったら

あんずはもう準備万端トゥよぉ~
bag13.jpg
オットったら~あんずをジラしていけずトゥねぇ~

ねぇねぇ、ままぁ~
bag14.jpg
ちょっとおトイレ見てきてくれるトゥか???


・・・あんずさん・・・

残念なお知らせなんだけど・・・

オットはずいぶん前に出勤しましたよ



朝からずっーと出勤のスタンバイをしていたのにオットに連れて行ってもらえなかったあんずさんに『次回頑張れ』のポチっを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


15 : 08 : 42 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<2015あんず始動! | ホーム | 久々の再会>>
コメント
----

こんばんわ
準備万端、行く気マンマンで若干待ちくたびれちゃってるあんずさんたまらなく可愛いいですね〜♪しかもかなり前にオットさんいないってゆう。。。あんずさん面白すぎます(。´艸`。)ぷぷぷ笑
by: UCA * 2014/10/23 18:52 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは♪
あんずさん お元気かな?
by: ポン母 * 2014/11/11 18:17 * URL [ 編集 ] | page top
--元気で良かった--

こんにちは、ちょっとかなり心配していました。
あんずまま あんず君元気で良かった!
またお邪魔しますね!
by: happy.hatch * 2015/01/13 07:39 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/359-05af811b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
