スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
脱げないあんず
2014 / 10 / 16 ( Thu )
ぼくあんずトゥ

こんな姿で失礼するトゥよ
nugenai.jpg
実は・・・

今ちょっと悩んでるトゥの・・・
nugenai1.jpg
聞いてくれるトゥか???

あんずの嫌いなお洋服さん・・・

オテテはいつも通りチョッチョイのチョイだったトゥけど
nugenai2.jpg
一生懸命クネクネダンスしても・・・

お体が・・・
nugenai3.jpg
ほそーくほそーくなるようにノビノ~ビしても・・・

めい一杯イヤトゥーーーってしても・・・
nugenai4.jpg
こ~んなに、こんなに頑張ってるトゥのに・・・

どうしてトゥ???
nugenai5.jpg
お洋服が・・・

お首から脱げないトゥの
nugenai6.jpg

・・・それはね、あんずさん・・・

お体に対して・・・

あんずさんのお顔が異様に大きいからですよ



他の子の大きさと違うって気づいてなかったのかしら???っと、ちょっとだけあんずさんを不憫に思うままに応援のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
18 : 16 : 21 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<久々の再会 | ホーム | あんず『ひたち海浜公園』リベンジ>>
コメント
----

こんにちは♪
か、か、可愛いー♪
あんずさん、必死に試行錯誤☆(笑)
でも脱げないねー、あんずさん♪(笑)
ワンコの必死な様子って
なんか笑っちゃいますよね!
助けてあげればいいのに
いつもちょっと見ちゃいます!(笑)

え?あんずさんお顔大きいですか?
そんなことないよね、あんずさん(*^_^*)
by: ライナ母 * 2014/10/17 13:55 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

ライナ母さん

もう、必死な姿が面白くて面白くて(笑)
コチラをチラチラ見ながら脱ごうとするから、また面白い^^
あんずねー・・・お顔大きいんですよ、ほんとに^^;

by: ☆あんずまま☆ * 2014/10/19 10:58 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/357-2a55acf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
