-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
あんず『ひたち海浜公園』リベンジ
2014 / 10 / 13 ( Mon )
あんずままです。

春に・・・

ネモフィラを見に行って訳けあって断念した『ひたち海浜公園』・・・(その時の記事はコチラ⇒☆)

念願のリベンジ
kokia18.jpg
・・・ネモフィラはないけど・・・
コキアとかコスモスが見頃

さぁ~あの丘まで行ってみよぉー
kokia1.jpg
実は・・・
そんなに期待して行ったわけではなかったんだけど・・・

一面のコスモス畑に・・・
kokia3.jpg
大興奮

まぁ~キレイだことキレイだこと
kokia2.jpg
そして・・・

コキアの鮮やかな色にも感動
kokia6.jpg
これが自然の色なんてね~

しかも・・・
kokia4.jpg
この雄大な景色も見応え十分

ちょっと角度を変えると海も見えるし
kokia5.jpg
一見の価値あり

ただね~・・・
コキアとコスモスの丘は人が多くてあんずさんが踏まれちゃうってハラハラしたかな
kokia11.jpg
あんずさんもちょっとお疲れ気味

そこ以外のところは人もまばらで・・・
kokia12.jpg
たくさんの秋が堪能できましたよ~

ソバの花とか・・・
kokia7.jpg
ままはソバの花アレルギーだから鼻水が止まらなかったけど・・・

こんなフワフワなススキ(???)とか・・・
kokia8.jpg
あと、コレ
どんぐりが木になってた
kokia9.jpg
地面に落ちてるのしか見たことがなかったから感激

これはちょっとシックな色のコスモス
kokia10.jpg
なんか・・・
ちょっと切なくなる色だねぇ・・・

さらにさらに、ココにも秋色

お昼に食べたから揚げ
kokia14.jpg
茶色って秋を感じるよねぇ

このから揚げのお店・・・
車まで茶色なんだもん
kokia13.jpg
秋色満載
そりゃぁ、行列も出来ちゃうよねぇ


・・・リベンジに燃えてやって来た『ひたち海浜公園』・・・

た~っぷりと季節を味わえて・・・

とぉ~っても満足感の高い公園でした


コキアの丘に行くには『海浜口駐車場』に停めるのがベストですよ是非行ってみてくださーいっとオススメするままに応援のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
12 : 16 : 40 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<脱げないあんず | ホーム | あんず三浦のハワイで大はしゃぎ~その3~>>
コメント
----

コスモスがすっごくきれいですー!!
あんずさん、モデルさんみたいー☆
こんな写真、持ち上げると目が半開きになるラテでは
とても撮れないのであんずさんが羨ましい!
by: ラテ母 * 2014/10/13 23:37 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

ラテ母さん

あんずも後半はあきちゃって目をつぶったショットばかり^^;
最初に短い時間にガンガン撮影するのがポイントです!
by: ☆あんずまま☆ * 2014/10/16 17:33 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/356-2107db68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
