-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
あんず三浦のハワイで大はしゃぎ~その3~
2014 / 10 / 09 ( Thu )
あんずままです。

水が怖くてたまらないあんずさん・・・

・・・が、大好きなリッコタちゃんに近づきたくて・・・
結局、再度入水

・・・ここからは・・・

水が平気な犬と、水が大嫌いな犬の姿をお楽しみ下さい
waiha29.jpg
はい、いざ・・・放流

気持ち良く泳ぐリコッタちゃんと・・・
waiha30.jpg
はっあんずさん、も・もしかして泳げてる

・・・っと思ったのもつかの間・・・

リコッタちゃんあんずを背中に乗せてトゥゥゥゥ~
waiha31.jpg
リコッタちゃんの背中に必死でしがみつこうとするあんずさん

そして・・・

なぜかあんずさんの周りだけ・・・
waiha32.jpg
異様なほど激しい水しぶき

スイスイ泳いでる犬の後ろで・・・
waiha33.jpg
必死で水から脱出しようと・・・

溺れる犬・・・
waiha34.jpg
リコッタちゃんママにサポートしてもらっても・・・

溺れ続ける・・・
waiha35.jpg
犬・・・

あんずさん、ままね・・・
waiha36.jpg
犬って・・・

みんな泳げるものだと思ってたけど・・・

溺れちゃう子も・・・いるんだね



~ご一緒したみなさんのブログはこちら~
リコッタ・チャパタ君のブログ
『横浜お散歩withダックス兄弟』

ラフ君のブログ
『LiveLoveLaugh』

ポコ・モモちゃんのブログ
『♪con spirit~いつまでも生き生きと~』



まさか犬が溺れるなんて・・・あんずさんの衝撃の事実に笑いが止まらない心を痛めるままに応援のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


11 : 02 : 16 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(20) | page top
<<あんず『ひたち海浜公園』リベンジ | ホーム | あんず三浦のハワイで大はしゃぎ~その2~>>
コメント
--こんにちは--

あんずちゃん、みんなよりいっぱい体力使っちゃいましたね。
でもそのバタバタしている姿がなんとも可愛いですよ~。
by: はちみつ * 2014/10/09 15:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

あんず君、頑張ったね♪お疲れさま~(*´∇`*)

水しぶきをあげながら必死に泳いでた(溺れてた?)あんず君見てると、うちのあんずのプールの様子を思いだしました…( ̄ー ̄)

うちも水が苦手で絶対に近づかないの~(;o;)

泳ぐの苦手なワンコもいるんだ~って私もその時初めて知りました…(^-^;
あんず君もうちのあんずも慣れたら大丈夫になるかな~?
by: あんずママ * 2014/10/09 18:03 * URL [ 編集 ] | page top
--ちょっと笑っちゃった--

あんず君の必死の形相。
笑っちゃいました。
ココも似たようなものですよ。
水しぶきが、あんず君の心の叫びだったわぁ~。
練習あるのみかもよ、あんず君!
by: chihoko * 2014/10/09 18:46 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: こんにちは--

はちみつさん

泳げる子に比べて無駄な動きが多いんですよね(笑)
うん、バタバタも愛らしいです←親バカ(笑)
by: ☆あんずまま☆ * 2014/10/09 19:02 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

あんずママさん

あんず君もこんな感じ???
泳げない子って水の中で立とうとしちゃうんですよね~で、結果溺れる(笑)
慣れれば感覚がつかめるのかな・・・ねぇ~・・・
by: ☆あんずまま☆ * 2014/10/09 19:04 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ちょっと笑っちゃった--

chihokoさん

必死でしょ~(笑)
うっすらと死相も見えるかも~^^;
確かに、あの凄い水しぶき・・・あんずの心の叫びだったわ(笑)
練習すれば泳げる子になれるかしらん???

by: ☆あんずまま☆ * 2014/10/09 19:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

あんずくん、イヤトゥたくさんのお写真も可愛いー!
そう!そういうお顔、本当はもっと見たかったし、遊びたかったんですぅぅ~~~(泣)
次回はもっとゆっくりとーーー!!
by: ももっくま. * 2014/10/09 22:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

あんずさん、必死だったー(笑)
かわいいすぎ!怖かったね〜嫌だったね〜(笑)
でも、あんずままさん、泳いで欲しいですよね・・・
私もすっごいそう思います。
実は今、湯船に入れて練習中なんですよ〜固まってるだけだけど(笑)
来年の夏には、お水大好きになっているはず!
by: Kee * 2014/10/10 00:19 * URL [ 編集 ] | page top
----

あんずさん、、、必死(笑)
うちのまめすけと一緒よ~!!
そういうとこまで似てるのね^^;
by: ぶっちー * 2014/10/10 12:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

あんずさん、クルミと一緒だねぇ~。(笑)
クルミも溺れるんだよ~。
だからライフジャケットは必需品なの。
あんずさんもライフジャケットがあったら楽勝よ~~!
by: なっつばー * 2014/10/10 23:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

あんずくんの必死さが伝わってきます~v-292
そうそう、犬かきっていうくらいだから、
私も全てのワンコがお水大好きかと思ってました~!
ダニエルはプールしか行ったことがないけど、必死に泳いでいました(^_^;)
出たあとは、どよ~ん(>_<)
あんずくん、頑張ったね(*^^)v
by: ダニエルママ * 2014/10/11 00:00 * URL [ 編集 ] | page top
----

写真見て
あの光景思い出し
一人でニヤニヤしていました
でもねー、あんず君必死だったと思うわ~
その必死のお顔
ポコモおんなじだったよー(笑)
決して楽しく泳いでたわけじゃないな~(爆)

私はとっても楽しかったでーす
また行きたい場所ですね(^^)
by: con spirito * 2014/10/12 03:39 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

ももっくま.さん

今回は食べるのに忙しかったからね~(笑)
次回はラフ君とお相撲させましょうね~^^
by: ☆あんずまま☆ * 2014/10/13 12:18 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

keeさん

湯船で練習かぁ~・・・
やっぱりあんずも練習が必要だったかしら(笑)
ほら、ぶっつけ本番だったから(笑笑)
泳げるようになるのはこてつ君が先かあんずが先か・・・


by: ☆あんずまま☆ * 2014/10/13 12:20 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

ぶっちーさん

顔に『必死』って書いてあるでしょぉ(笑)
まめすけ君も一緒???
って~ことは~・・・あの毛色は泳げないとか???(笑)
by: ☆あんずまま☆ * 2014/10/13 12:22 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

なっつばーさん

クルミちゃん、泳げないんですか???
衝撃(笑)
大きい子は泳ぐの得意かと思ってましたよ・・・
ライフジャケットね、やっぱり必要ですね・・・
来年買ってあげよっと^^;

by: ☆あんずまま☆ * 2014/10/13 12:24 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

ダニエルママさん

ね~、ワンコって泳ぐのが好きだって思ってましたよぉ~。
ダニエル君は生きるために泳いだって感じかしら(笑)
でも、どよ~んってお顔されたら切なくなりますねぇ^^;
by: ☆あんずまま☆ * 2014/10/13 12:28 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

con spirito さん

ポコちゃんスイスイですもんね~^^
でもお顔はやっぱり必死かぁ(笑)
ほんとに楽しかったですねー♪
今年の夏で一番のイベントだったな~^^
来年は何回も行きましょう♪
by: ☆あんずまま☆ * 2014/10/13 12:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

はじめまして!
あんずくんの必死さが可愛いすぎて
読みながらぷぷっ(●´з`●)と笑っちゃいました
リンクさせていただきました!
よろしくお願いします♪
by: UCA * 2014/10/13 17:52 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

UCAさん

はじめまして^^
笑っていただけて本望です!
リンクありがとうございます♪
これからもよろしくお願いしまーす^^
by: ☆あんずまま☆ * 2014/10/16 17:31 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/355-4fa6862a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
