-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
あんず三浦のハワイで大はしゃぎ~その2~
2014 / 10 / 06 ( Mon )
あんずままです。

せっかくこんなステキなところに来たのだから・・・
waiha17.jpg
・・・やってみたいのはただひとつ・・・

あんずさん、いざ入水(にゅうすい)
waiha23.jpg
・・・が・・・

・・・まったく・・・・
waiha24.jpg
動かず・・・
悟りの境地に達したのか

動かなくて面白くないから浜辺から自分で入ってもらおうっと

すると・・・
waiha25.jpg
今まで見たことのないような・・・

決死のイヤトゥポーズ
waiha26.jpg
しばらく・・・
あんずさんとままが綱引き合戦をしていると・・・

後ろから・・・
あんずさんの大好きなリコッタちゃんが軽快に登場
waiha27.jpg
単純な素直なあんずさんは・・・

大好きなリコッタちゃんを追いかけて・・・
waiha20.jpg
どんどんどんどん海のほうへ・・・

海のほうへ
waiha21.jpg
よし
あんずさん、やればできるじゃない
そうだよ、水は怖くないのよ

あ・・・
waiha22.jpg
気づいた

あんずさん・・・
waiha28.jpg
そこまで浸かったんだから・・・

入っちゃいなよ・・・

そして・・・

軽快に泳ぐ姿をままに見せてちょうだい

~続く~


果たしてあんずさんは泳げるのかままもビックリな結末が待っている今日もポチッと是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

13 : 47 : 48 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<あんず三浦のハワイで大はしゃぎ~その3~ | ホーム | あんず三浦のハワイで大はしゃぎ~その1~>>
コメント
--苦手なのね--

あんず君、こんにちは。
お水、苦手なのね。
ココも苦手、っていうか嫌いです。
海に連れて行って、ライフジャケット着せて入水しましたが、私に必死にしがみつき。
それを離して泳がせてみたら、これまた必死の形相で犬かきしました(笑)。
でも本人(犬)二度とごめんって感じ。
あんず君もそのタイプかしらん?
お水に入ると、後のお手入れが大変だったんじゃないかな?
by: chihoko * 2014/10/06 15:00 * URL [ 編集 ] | page top
----

あんずく~ん(*^_^*)
お水、そんなに引きずられ跡が残るほど拒否ったのね!しらなかった~!
もっとゆっくり皆の様子を見ながら海遊びしたかったね。もう来年ですよね・・・
でもまた行こうね~!
by: ももっくま. * 2014/10/06 18:19 * URL [ 編集 ] | page top
----

ブッ!!ってなっちゃったよー、イヤトゥのあんず君。
うちのハヤテも水は怖いんですが、カモメを追いかけて入っちゃいそうなんで、あんず君、だまされて(?)いけちゃうかと思ったんですが。
次回、どうなるの?

しかし、みんな仲良しで羨ましいなぁ。
これだと、遊びに行くの楽しいですよね。
by: chiriku * 2014/10/07 00:42 * URL [ 編集 ] | page top
----

すごい引きずり跡(笑)
あんずさんお水嫌いなんですもんね〜
うちのもお水が苦手で・・・

あんずさん、元気に泳いだのかなぁ・・・
気になります♪
by: Kee * 2014/10/07 01:45 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは!
あんずくんもお水嫌いなのね~!
ダニエルもお水大嫌い(+_+)
泳ぐけど不機嫌に~。
あんずくんの引きずられ跡がナイスです!
続き楽しみにしています!(^^)!
by: ダニエルママ * 2014/10/07 17:21 * URL [ 編集 ] | page top
----

あんずさん
お水に入るの絶対嫌だったのね~^^;
引きずられたあとが (笑)
すごい物語ってます

家の子達も水が大嫌い
無理やり水に入れたら泳ぐんですけどね
(笑)
by: くうこむまま * 2014/10/07 22:34 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: 苦手なのね--

chihokoさん

ココちゃんもお水ダメなんですね^^;
でも、犬かきできたんだぁ!!
あんずはね~・・・水溜りも嫌うタイプだから重症なのかな・・・
そうそう、かえってすぐシャンプーしましたよ!
海水はベトベトして大変^^;
by: ☆あんずまま☆ * 2014/10/08 08:18 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

ももっくま.さん

そうそう、モデル部隊が撮影しているときにあんずは・・・
もう今年は無理かな~・・・
朝から晩までゆ~っくり食べて飲んでってしたいね!
また行きましょう^^
by: ☆あんずまま☆ * 2014/10/09 09:46 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

chirikuさん

猛烈なイヤトゥでしょ(笑)
ハヤテ君カモメ追いかけちゃうの???いつか飛ぶ気かな(笑)
今回は小さい頃から知ってる子だから楽しめたけど、初めての子ばっかりだとヒヤヒヤものですよ^^;
by: ☆あんずまま☆ * 2014/10/09 09:52 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

keeさん

こてつ君もお水ダメか・・・
軽快に泳げる子ってカッコイイですよねぇ~今一番の憧れかも(笑)

by: ☆あんずまま☆ * 2014/10/09 09:54 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

ダニエルママさん

ダニエル君泳げるんだ!
い~なぁ~・・・
あ~でも、毛の長い子は濡れると後が面倒・・・しかも機嫌が悪いと始末が悪い!っって感じですね(笑)

by: ☆あんずまま☆ * 2014/10/09 09:56 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

くうこむままさん

あんずはね~・・・水溜りでも入るの拒否するくらい水が嫌い^^;
引きずりイヤトゥ凄いでしょ(笑)
くうこむちゃん、泳ぐの上手でいいないいな。
普通さ、イヤでも泳ぐでしょぉ。
あんずはね~・・・とほほ・・・

by: ☆あんずまま☆ * 2014/10/09 10:00 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/354-35a89ad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
