-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
あんず三浦のハワイで大はしゃぎ~その1~
2014 / 10 / 01 ( Wed )
あんずままです。

あんずさんのお誕生日の日・・・

お友達と三浦のハワイに行ってきました

『カメハメハ大王の渚』
waiha.jpg
坂を下りていくとココだけ別世界

看板犬のヒメちゃんがお出迎えしてくれましたよ~
waiha16.jpg
コチラで一緒に楽しんだのは~・・・

リコッタ君とチャパタ君
waiha4.jpg

わんどんとじーどん
waiha2.jpg

ラフ君
waiha3.jpg

ポコちゃんとモモちゃん
waiha1.jpg
さぁ~~~
みんなでバーベキューGOGO
waiha5.jpg
お肉やら魚のカマやらお野菜やら、好きなものをた~っぷり持ち込みしてぇ~

さらにさらに
はい、どどぉーーーん
waiha6.jpg
リコッタ・チャパタママがワンコ用のお肉のお弁当まで盛り合わせて来てた

足元には・・・
waiha14.jpg
興奮して鼻水垂らしたあんずさん・・・

待ちきれないであろう我が子のために・・・人間のために・・・
いざ
ファイヤーーーーーーー
waiha9.jpg
も~えろよ、もえろぉ~よぉ
waiha7.jpg
炎よ、もぉ~え~ろぉ~

あっ燃えちゃ困るんだった
waiha8.jpg
ほどほどに・・・

も~え~ろぉ~
waiha11.jpg
大量のお肉やお魚やらを焼いて焼いて焼いて・・・

食べて食べて食べて・・・

飲んで飲んで飲んで・・・

いつの間にやら・・・
座る事を忘れる・・・
waiha10.jpg
人間とワンコ達・・・

あんずさんも・・・
waiha12.jpg
ワンコ弁当のお肉を・・・
パクリッ
waiha13.jpg
おいしートゥね~

・・・平和なバーベキューの光景・・・

嬉しそうなあんずさん

この後・・・

あんずさんにあんな不幸が訪れるとは・・・

この時は、まだ・・・誰も知らなかった・・・


~ご一緒したみなさんのブログはこちら~
リコッタ・チャパタ君のブログ
『横浜お散歩withダックス兄弟』

ラフ君のブログ
『LiveLoveLaugh』

ポコ・モモちゃんのブログ
『♪con spirit~いつまでも生き生きと~』



ワンコとバーベキューって楽しくてはまりそうっなままに応援のポチっを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
19 : 59 : 52 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<あんず三浦のハワイで大はしゃぎ~その2~ | ホーム | あんず3歳になりました>>
コメント
--おめでとう--

あんず君、お誕生日おめでとう。
お友達たくさんで、楽しいお誕生会だったね。
この後、どんな事件が起きたのか楽しみ♡
さて、少し前のブログ記事からサランちゃんのお写真拝借しました。
とってもよく撮れていますよね。
by: chihoko * 2014/10/01 22:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

海辺でワンズとBBQ♡
サイコーじゃないですか~ヽ(^。^)ノ
あんず君、素敵なお誕生日を過ごしたのね~♪
と、思ってたんですけどこの後いったい何がっ??

つづき、楽しみにしていますぅ^^;

こつぶにありがとうございました<(_ _)>
これからもどうぞ宜しくお願いしま~す☺
by: ぶっちー * 2014/10/02 15:02 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: おめでとう--

chihokoさん

ありがとうございます♪
サランちゃんもバック頼んだんですね^^
すっごく楽しみにしてるみたい♪
毛色とかどうぞ参考にしてくださいね~^^
by: ☆あんずまま☆ * 2014/10/06 13:51 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

ぶっちーさん

海辺BBQは思っていたよりずっとずっと楽しかったです~・・・いろんな意味で(笑)
あんずにはステキな誕生日じゃなかったかも・・・
by: ☆あんずまま☆ * 2014/10/06 13:53 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/353-193c72c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
