スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
カイ君ママからのプレゼント
2014 / 09 / 25 ( Thu )
あんずままです。

先日・・・

カイ君ママからプレゼントをいただきました

カイ君ママってセンスがいいのよね~
特にワンコのオモチャはツボを掴んでるっと思う、絶対

命名・・・
もじゃ・もじゃおくん
moja2.jpg
あんずさん、もう、もじゃ・もじゃおに釘付け

近づけたら待ちきれず・・・
moja3.jpg
まず狙うは・・・

あ~・・・やっぱりそこかぁ~
moja4.jpg
だよね、だよね、気になっちゃうよねぇ~・・・

はい、まずは黒目部分切除
moja5.jpg
んまぁ~キレイに切除したこと

細かい作業が精巧に出来るようになったわねぇ
moja6.jpg
上手よぉ~あんずさん

お次は~・・・

はい、白目部分を切除
moja7.jpg
非常にレベルの高い切除作業を終えたあんずさん・・・

ここからは・・・

ざっくりとオケケをむしる作業に切り替えて・・・
moja8.jpg
このオケケがねぇ~・・・

なかなかむしれなくて、あんずさんの心をギュギュッと掴んだ様子
moja9.jpg
1日中遊び倒して・・・

回収しようと思ったら・・・
moja10.jpg
もじゃ・もじゃおくん・・・

なんか・・・

行き倒れた酔っ払いみたいになってました・・・


カイ君ママ楽しいオモチャをありがとね~あんずさん、超お気に入りで絶賛解体中でーす今日もポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
17 : 08 : 11 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<あんず3歳になりました | ホーム | イーッなカイ君>>
コメント
----

フフフ・・(^^;
あんずさん、なかなかワイルドな遊び方をするねぇ。。(笑)
「もじゃ・もじゃお君」そのネーミングもサイコーに気に入ったんだけど、もじゃお君の黒目と白目を器用に切除しちゃったあんずさんの技術の高さにもカンドー!!
ホントにお友達のカイ君ママさんは、おもちゃ選びがお上手なんですね~(^◇^)
by: あんずママ * 2014/09/25 23:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは♪
わぁお!!すごいオモチャですね!
その名ももじゃ・もじゃおくん!!(笑)
あんずさんの作業っぷりが豪快で!
・・って、オメメ取り出しちゃっても
それをゴックンしないからお利口さんですね☆
うちなら間違いなく
クチャクチャ→ゴックンです(*^_^*)
by: ライナ母 * 2014/09/26 14:02 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

あんずママさん

そうなのですよ~感動したのはあんずの器用さ!
あの黒目と白目、捨てられずにおります(笑)

by: ☆あんずまま☆ * 2014/09/29 22:26 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

ライナ母さん

いつもはうちもゴックンなんですけど・・・
他の作業が忙しかったのかも~(笑)
たぶんツボがたくさんあったんでしょうね~^^;
by: ☆あんずまま☆ * 2014/09/29 22:29 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/351-31a17c4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
