-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
イーッなカイ君
2014 / 09 / 23 ( Tue )
あんずままです。

先日我が家に・・・

カイ君と、その仲間達(人間)がやってきました~
moja.jpg
カイ君は大きなオメメで女子の心をギュギュッと掴み・・・

お膝ナデナデポジションをGET
moja11.jpg
カイ君・・・人間だったら悪い男になっただろうな~・・・

・・・そんなカイ君を

超羨ましそうに見つめる男・・・

あんずさん・・・
moja1.jpg
あんずも悪いオトコトゥよ

が・・・

人間のお膝は・・・
moja14.jpg
カイ君のテリトリーなので・・・

あんずさんが近寄ると・・・

イーーーーッ
moja12.jpg
得意なイーッっなお顔であんずさんを威嚇

あんずさん、ダッシュでキャリーバックに避難
moja13.jpg
自宅なのに・・・

ビビリん坊全開の・・・

あんずさんなのであった・・・



小さいのに男気のあるカイ君・・・大きいのにビビリん坊なあんずさん・・・同じチワワなのに違うものね~っと感心するままに応援のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
09 : 11 : 34 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<カイ君ママからのプレゼント | ホーム | わんこ水>>
コメント
--こんばんは--

おうちなのに・・・そんなあんずさんのほうが愛らしく感じます。
優しいんですね~、あんずさん❤
by: はちみつ * 2014/09/23 18:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

最後の写真
さびしいお顔だねー
あんずくんの心情分かるわ~(笑)
ダッシュでバックに逃げる…ポコそっくり(爆)

モモお迎え記念日に
優しいコメントありがとうございます
いろいろ病気抱えているモモですが
長生きしてもらいたいと思っています
by: conspirito * 2014/09/25 01:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

あんずさんに同情します~。
でも、ナッツもいーっ!!のお顔になる仔なの。
御免ね・・・。(何故か謝りたくなる。)
by: なっつばー * 2014/09/25 03:58 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: こんばんは--

はちみつさん

優しい・・・
ビビリでしょう、たぶん^^;
by: ☆あんずまま☆ * 2014/09/25 17:09 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

conspiritoさん

攻撃するより逃げるほうを選んだビビリあんずです(笑)

またモモちゃんに会える日を楽しみにしてまーす♪
by: ☆あんずまま☆ * 2014/09/25 17:11 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

なっつばーさん

ナッツちゃんもいーってするの???
いーってお顔かわいいですよね~ワンコによって表情違うから魅力がある(笑)
カイ君の特技なんですって^^


by: ☆あんずまま☆ * 2014/09/25 17:13 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/350-52a2171f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
