-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
あんずとタヌキ
2012 / 11 / 20 ( Tue )
あんずままです。


先日・・・オットと3人で・・・正確には2人と1匹で・・・

近くの公園までお散歩

tanuki1.jpg

チワワとは思えないほどの力でグイグイ坂道を駆け上がり・・・


これくらい軽いものトゥ~へへーん
身軽なチワワですトゥから~

tanuki.jpg

・・・でも・・・すれ違う人が振り返るほど・・・

ゼェゼェ言ってましたけど・・・


とりあえず・・・伏せさせて・・・

tanuki4.jpg

お手させて・・・

tanuki3.jpg

良くできたのでおやつをあげて・・・

tanuki7.jpg

おいちーのもっとちょうだいトゥ



・・・と・・・こんな平和なお散歩中に衝撃的な出来事が



ままーーーー
  タヌキがいるよーーーーー



 ん 

どこに???
 
tanuki5.jpg

タヌキーーーーー


純粋無垢な子供の視線の先には・・・



↓ あんず

tanuki8.jpg

まま~タヌキって誰トゥ???

・・・どうやらあなたのことらしいわ・・・


しかーし

これには普段影の薄いオットが怒った


ムッ
あんずはタヌキじゃなーーーい

レッサーパンダだよ
ね、まま



・・・・・・

tanuki6.jpg

・・・・・・
オット・・・飼い主の資格・・・本日を持って剥奪致します・・・



あんずをチワワと認めて下さる優しい方・・・同情のポチッをお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


本日3回戦挑戦中ですこちらも是非ポチッと
↓↓↓
ペットを語ろう!4ブログトーナメント - その他ペットブログ村
ペットを語ろう!4ブログトーナメント
16 : 46 : 53 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<スリッパの行方 | ホーム | 狭いのでは???>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/35-6c069017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
