スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
サラン姫と朝霧高原デート
2014 / 09 / 15 ( Mon )
あんずままです。

3連休の初日・・・

珍しく早起きして向かったのは・・・

朝霧高原にある『ハートランド・朝霧』
asagiri.jpg
ご一緒したのは~・・・

あんずさんの婚約者サラン姫
asagiri1.jpg
この草原・・・
森を抜けたあっちのほうまでワンコを走らせることが出来るドックランなんですって
asagiri2.jpg
柵はないけど、広すぎてかえってワンコが遠くに行かないらしい・・・ほんとに

・・・この日は・・・
残念ながら前日の雨で地面がぬかるんでいたから遊ばせることできず・・・でした

でも珍しいお友達に会いましたよ~
asagiri3.jpg
あんずさん、プレーリードックさんだって
かわいいねぇ
asagiri4.jpg
初めて見たわ~
『ドック』ってついてるけど・・・見た目はネズミかリスみたいだねぇ

さぁ~、ここで遊べないなら次へ行くか
asagiri5.jpg
お決まりの記念写真だけしてっと・・・

迷わず次に向かったのは~・・・
『Field Dogs Garden』
asagiri6.jpg
入園料はワンコ1000円、人間500円
ここは・・・
貸切ドックランがあったり、キャンプスペースもあるんですって。

これは広いね~
asagiri10.jpg
芝生もきれいに管理されてる

あんずさん・・・
この広大なドックランで・・・
サラン姫のストーカー開始
asagiri8.jpg
サラン姫のお尻を追いかけ・・・
asagiri9.jpg
ひたすらストーキング
asagiri11.jpg
追いかけるあんずさんに・・・
asagiri18.jpg
ひたすら逃げるサラン姫・・・
asagiri12.jpg
サラン姫にとっては・・・
うっとうしい事、この上なしって感じかしら

お休憩の時間だって・・・
asagiri13.jpg
ねぇねぇサランちゃ~ん、次は何するトゥか???

チュッチュッするトゥか???
asagiri14.jpg
・・・相当しつこいよな~
サラン姫、いつも遊んでくれてありがとねぇ~

帰り道・・・

山中湖にある『花の都公園』に寄り道
asagiri15.jpg
雨がチラついてきちゃったから中には入らず・・・

入口にある百日草畑で・・・
asagiri16.jpg
あんずさん・・・

なかなか振り向いてくれないサラン姫へ・・・
asagiri17.jpg
思いを馳せるのであった・・・



サラン姫に相手にされなくてもめげないあんずさん・・・ワンコにも精神の強さレベルがあるのか・・・っとちょっと興味を持ったままに応援のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
17 : 26 : 51 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<遊ばれあんず | ホーム | 犯人は誰だ???>>
コメント
----

こんにちは♪
とーってもステキなところですね❤
綺麗なドッグラン~、いいなぁ♪
あんずさん、楽しいお出掛けよかったね♪
お友達のことが大好きなんですね!(笑)
ストーカー開始って(笑)
オメメがキラキラ輝いてるあんずさん・・
最高に可愛いです♪
百日草畑も素敵~
やっぱりこういう壮大な自然っていいですね!癒されます☆
by: ライナ母 * 2014/09/16 15:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

あんずくん
大好きなサランちゃんと一緒で
良かったね~
素晴らしいランですねー
お写真も凄ーく綺麗だわ~
花と緑はやっぱり良いですねー

まじむくん
可愛かったでーす(^^)
by: con spirito * 2014/09/17 00:30 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/09/17 20:17 * [ 編集 ] | page top
----

先日は三連休を甘く見てて、移動が長くてお疲れ様。
魔性の女サランはしつこくされても、」やっぱりあんずちゃん大好きなんだよねー。
久しぶりのラン楽しかったね。
 次回は近場でコスモス畑行きましょ!
by: サランママ * 2014/09/18 08:17 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

ライナ母さん

自然っていいですよね~^^
私たちも癒されちゃうくらい広々と自然一杯のドックランでしたよ♪
あんずは走りすぎて、帰りの車で爆睡でした^^;
by: ☆あんずまま☆ * 2014/09/18 17:30 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

con spiritoさん

ステキなドックランでした~^^
最近のあんずはサランちゃんへの愛が止まりません(笑)

今月あんずが誕生日なので、我が家もまじむ君に会いに行きたいなーっと思ってまーす^^
by: ☆あんずまま☆ * 2014/09/18 17:32 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

カギコメPさん

そうなんです!
追いかけていくのが一苦労でした・・・あんず、結構走るのが速いんですよ^^;
特に女子を追いかけるときは(笑)

これからもプリちゃんの笑顔を楽しみにしてますね^^
by: ☆あんずまま☆ * 2014/09/18 17:35 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

サランママ

ほんとお疲れ様でした~楽しかったですね^^
サランちゃん疲れたでしょうね・・・あれだけあんずに追い回されたら^^;
そうそう、次回はコスモスを見たいね。

by: ☆あんずまま☆ * 2014/09/18 17:37 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/347-89a31074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
