-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
犯人は誰だ???
2014 / 09 / 13 ( Sat )
あんずままです。

我が家の働き者・・・
お掃除リスさん・・・
risu.jpg
ある日・・・

左腕を負傷
risu1.jpg
この傷口を残せるのは・・・
我が家のかわい子ちゃんしかいないねぇ~・・・

あんずさ~ん
ちょっとこちらに来てごら~ん

何トゥか
risu2.jpg
ねぇねぇあんずさん、お掃除リスさんの腕見て見て

カミカミされて、綿も出ちゃってんるんだけどぉ~
risu3.jpg
すましたお顔してるけど・・・

犯人は・・・

あんずさんですね
risu4.jpg
ほれほれ、逃げられまい

まま・・・
あんずはやってないトゥ
risu5.jpg

・・・あんずさん・・・

そのわる~い目つき・・・

ウソ・・・ついてますね


あんずさん・・・2年も手を出さなかったお掃除リスさんにどうして興味を持ったのか不思議だね~っと思うままに応援のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

06 : 06 : 35 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<サラン姫と朝霧高原デート | ホーム | あんずのドイツさん攻略法>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/346-8556c0dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
