-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
あんずのドイツさん攻略法
2014 / 09 / 09 ( Tue )
あんずままです。

インターペッツで購入したドイツ製のオモチャ、ドイツさん・・・

丈夫そうで長持ちしそうだな~・・・っと・・・
doitsu.jpg
ま・まぁ~頑張ってあんずさんに遊ばれてます

最初は・・・

このまぁるい形が慣れなくて・・・
doitsu1.jpg
どうやって遊んだらいいのか・・・

悪戦苦闘
doitsu2.jpg
うまくカミカミできないトゥね~

悩みに悩んだ末・・・
doitsu3.jpg
謎は解けたらしい

チマチマと両手で上手に掴んで
doitsu4.jpg
こ~んな・・・

至福の表情
doitsu5.jpg
奥歯の刺激が最高トゥ~

さらに~・・・

余裕のゴロンカミカミ
doitsu6.jpg
そして・・・

ごくごく最近あみ出した遊び方は・・・

ワッフル型カミカミ
doitsu7.jpg
1日中・・・

このスタイルで黙々と・・・

前歯でシーシーするのがたまらないトゥよぉウヒヒヒッ
doitsu8.jpg
・・・・・・・・・

我が家のかわいいあんずさんが・・・

日一日と・・・

オッサンに近づいているという事実・・・


小さい頃からオジサン的要素は備えていたものの・・・(こちら⇒☆)あんずさんにはずっとヤンチャでいて欲しいわね・・・っと願うままに応援のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

23 : 16 : 46 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<犯人は誰だ??? | ホーム | あんずの江ノ島散歩>>
コメント
----

おはようございます。

あんずさん上手にオテテで抱えて
ドイツ製のおもちゃで遊んでますね~!
前歯でシーシー?!(笑)
するお顔も可愛いですよ!

うちの子たちはおもちゃは遊ぶじゃなくて食べるだからなぁ~(^^;
by: くうこむまま * 2014/09/10 09:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは♪
あんずさん、ドイツさん(←名前に笑ってしまいました!)で楽しそう♪♪
至福の表情がたまりませんね!
添えてるオテテも~❤
シーシーも気持ちいいんだよね、あんずさん♪(笑)
こんなに楽しそうだと
ずっと見ていたくなりますね!!
by: ライナ母 * 2014/09/10 14:39 * URL [ 編集 ] | page top
--こんにちは--

可愛いお顔して噛んでいますね~。
あんずちゃん、ちょっと遊び方がちがうようですよ~~~。
チワワちゃんって、こういう所が可愛くてたまりませんね~。
by: はちみつ * 2014/09/10 16:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

おっさん化だなんてとんでもないわ。
あんずさんは日々、こうして歯磨きをして男を磨いているのだと思います。
頑張ってね、あんずさん!!
by: なっつばー * 2014/09/11 00:51 * URL [ 編集 ] | page top
----

あんずさん、とってもおりこうさんですね!
一個のおもちゃで、こんな何通りも遊び方を見出しちゃうとは!!笑
ゴロンとしてかみかみ楽しむあんずさんも
お手手を使ってかみかみするあんずさんも
どれもかわいすぎます♡
これだけずっと遊んでもらったら、今回のおもちゃも短命なのでは?笑
by: ラテ母 * 2014/09/11 06:59 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

くうこむままさん

ま、あんずも食べてますけどね(笑)
食べた後のシーシーですから・・・
by: ☆あんずまま☆ * 2014/09/13 06:08 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

ライナ母さん

そうそう、オテテがね~^^
後から確認したら、手のアップばっかり撮影してました(笑)
by: ☆あんずまま☆ * 2014/09/13 06:10 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: こんにちは--

はちみつさん

ちょっと大きいおもちゃを与えると、面白い遊び方しますよね^^
でもシーシーに行き着くとは(笑)

by: ☆あんずまま☆ * 2014/09/13 06:16 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

なっつばーさん

そっか、男磨きね(笑)
笑うとキラッと白い歯!みたいな^^
by: ☆あんずまま☆ * 2014/09/13 06:19 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

ラテ母さん

1個に執着するからね~・・・
どれくらいもつかな・・・ドイツさん(笑)

by: ☆あんずまま☆ * 2014/09/13 06:21 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/345-fa21e78d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
