スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
あんずの江ノ島散歩
2014 / 09 / 07 ( Sun )
あんずままです。

先日・・・

久しぶりに江ノ島へ・・・
eno.jpg
この日は繁華街を避けて海岸へ

涼しいかな~・・・っと思っていったら・・・
ムシムシ岩盤浴状態

でも~
来たからにはお散歩しますよ、あんずさん
eno1.jpg
結構深い溝もあるから慎重に歩こうね~

おっ
eno2.jpg
ここははまったら流されちゃうねぇ

見て見てあんずさん・・・波の引きが強いねぇ
eno3.jpg
ま・ままココは危険トゥからぁ・・・

あのオジサンたちもよく平然と釣りが出来るトゥねぇ~
eno4.jpg
・・・お水が苦手なあんずさん・・・

警戒警報発令しつつ・・・
eno6.jpg
まぁ・・・

それなりに頑張って・・・
eno7.jpg
何とか・・・
eno8.jpg
海岸エリア、脱出

・・・そして・・・

駐車場に向かう階段を・・・
eno9.jpg
スタコラ
eno10.jpg
サッ
eno11.jpg
サッ
eno13.jpg
あんずさん・・・
ずいぶん逃げ足が速いこと

・・・海岸で・・・
岩盤浴気分を味わったので・・・
涼しいところでランチがしたいね~・・・っと向かった先は・・・

DOG DEPT + CAFE 湘南江ノ島店
eno12.jpg
クーラーの効いたところでお食事が出来るって、し・あ・わ・せ
eno19.jpg
江の島らしいシラスのお料理もあるしね~

オットもままも『しらすと明太子のパスタ』をいただきました
eno15.jpg
しらすがた~っぷり入っていて、湘南気分満喫できましたよ

ここであんずさん・・・
eno18.jpg
気になるお友達発見

ウエスティのダニエル君
eno17.jpg
4歳の大人しい男の子

最近のあんずさんは・・・
男の子に会うと『ガルゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ』ってなるのに・・・
eno16.jpg
ダニエル君には『ガルゥゥ』どころか、興味津々・・・

あんずさん・・・

ダニエル君がハンサムだから憧れたの???

・・・それとも・・・

狙いは優しくヨシヨシしてくれたダニエル君ママか



~ダニエル君のブログはコチラ~
『happy west DNIEL story]』
ダニエル君、抱っこさせてくれてありがとね~




暑すぎて江ノ島滞在時間30分・・・暑さに負けたオットとままに応援のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
18 : 12 : 20 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<あんずのドイツさん攻略法 | ホーム | 殿様あんず>>
コメント
----

江の島に行かれたのですねv-410
私は東京に22歳迄いたので 子供の頃江の島に行った記憶がありますv-398
あんずちゃんは水が苦手なんですね
家の小鉄とコタも猪苗代湖(福島県)に連れて行った時 やはり水は嫌いでしたv-407
G・レトリバーの時は 水から出てこなくて 困ったのに・・・
by: kazu * 2014/09/07 21:43 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは♪
いいですね~江の島~!
大好きです♪
ライナが家に来る前は
夫とよく行ってました~!
(江の島神社にお参りに行っていたんです!)
ライナも一度だけ江の島の海に
行ったことがあるんですよ!
あんずさんのおうちからだと
行きやすいのかな、いいですね♪
パスタも美味しそう~❤

あんずさんの階段を登る様子・・
可愛すぎてニヤニヤしちゃいました(*^_^*)
あんずさん、よいしょ・・だよね☆(笑)
by: ライナ母 * 2014/09/08 14:13 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは!
先日は、ドッグデプトで可愛い
あんず君とお友達になれて嬉しかったです!
江の島をお散歩されてきたんですね。。。
急な雨が降り、そのあとはピーカンで
暑い一日でした(゜_゜>)
横浜と厚木でしたら近いのでまたお会いする事が出来るかも~(*^_^*)
お引止めしてすいませんでした。。。
ブログリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?
宜しくお願い致します<(_ _)>
by: ダニエルママ * 2014/09/08 16:53 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

kazuさん

チワワはお水が苦手な子が多いのかしら・・・
今年こそは泳がせてみようかなって思ってたんですけど、躊躇しちゃったな~^^;
大型犬は川とか海が好きなイメージありますね~。
出てこないのも困りますけど、ほどほどに楽しんでくれたらいいですよね^^
飼い主のエゴかな???
by: ☆あんずまま☆ * 2014/09/08 19:48 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

ライナ母さん

ね~、江ノ島いいところですよね~^^
我が家からは行きやすいから、あんずを疲れさせる遊ばせるにはもってこいなんですよ^^
もうね、階段を一生懸命登る後姿がものすっごくかわいくて(←親バカですみません)、足の動きとかお尻とか(笑)

by: ☆あんずまま☆ * 2014/09/08 19:54 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

ダニエルママさん

こちらこそありがとうございました^^
ダニエル君のぬくもりがまだ残ってます(笑)
近いですからまたお会いできるはず~!
リンク、どうぞどうぞです^^
by: ☆あんずまま☆ * 2014/09/08 20:05 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/344-073bc794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
