-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
殿様あんず
2014 / 09 / 05 ( Fri )
あんずままです。

ある日・・・

我が家に到来物が・・・
jam.jpg
あんずジャム
んまぁ~なんて気の利くプレゼントなのかしら

あんずさ~ん、さっそくいただいた方への報告のため写真撮影しましょー・・・

あんずさん
jam1.jpg
なぜかあんずジャムにビビッている

そっ・そっかぁ~・・・

あんずさんは隠れビビリだからね・・・
jam2.jpg
でもさぁ~、あんずさんよりずーっと小さいじゃないの

あんずさん、あんずジャムさんは怖くないわよぉ~
jam3.jpg
かえって・・・

あんずさん好きなんじゃないかな~
jam4.jpg
開けたらきっと・・・

あんずさん、キュンキュン言っちゃうんじゃないかな~
jam5.jpg
もちろんあげないけどね

あっ・・・

あんずジャムさんを安全と判断したのか・・・
jam6.jpg
急に強気なお顔

まま、あんずジャムさん開けてトゥ
jam7.jpg
あんずさん・・・

その態度の変わりよう・・・

弱い国の殿様みたい



ビビッていたと思ったら、あのふんぞり返りよう・・・あぁこれが大人になると言う事なのかっと独り言を繰り返すままに励ましのポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

19 : 10 : 58 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<あんずの江ノ島散歩 | ホーム | 取り憑かれあんず>>
コメント
--こんばんは--

相変わらずあんず君は、なんだか笑えますねぇ。
ビンにお手手を乗っけるあたり、急に強気に出たところが、何とも言えず、あんず君な感じ。
あんず君があんずジャム食べたら共食い?
その絵に一言添えてアップしていただきたいです。
ママさんのワードセンス、最高ですから。
by: chihoko * 2014/09/06 23:34 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: こんばんは--

chihokoさん

共食い!
いいフレーズだわぁ(笑)
何で思いつかなかったんだろうか・・・
じゃ、このフレーズを盗ませていただいてそのうち第二弾を書いちゃおうかしら^^
by: ☆あんずまま☆ * 2014/09/08 19:42 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/343-78119436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
