-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
取り憑かれあんず
2014 / 09 / 03 ( Wed )
あんずままです。

我が家の愛玩犬あんずさん
dance.jpg
完全無防備体勢で・・・

ご就寝中
dance1.jpg
あぁ・・・
これぞ平和の象徴

・・・・・・・・・はっ

あ・あんずさんが・・・

何かに取り憑かれている
dance2.jpg
白目・・・

そして・・・

突然なぞの動き
dance4.jpg
スリラー(古い???)

いや、待てよ
この動きは~・・・

東京音頭か
dance3.jpg
いやいや、まさかね
我が家は横浜ですから

あっあんずさん
dance5.jpg
大丈夫
dance6.jpg
無事憑き物が取れたかしら???

っんもう、あんずさんったらぁ~
今何かに取り憑かれてたわよぉ

そうトゥの???
dance8.jpg
あんず、東京音頭踊ってる夢見てトゥからわからなかっトゥよ

・・・取り憑かれてたんじゃ・・・

なかったのか・・・



我が家は横浜なのに・・・近所の公園の盆踊りで、しつこいほど東京音頭を流している・・・あんずさんったら東京音頭に取り憑かれてしまったのではっとある意味心配になるままに応援のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
17 : 42 : 44 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<殿様あんず | ホーム | 吸盤あんず>>
コメント
----

こんばんは♪
あんずちゃんの幸せそうな寝姿可愛いですね。
そして東京音頭を踊る姿にクスッと心が和みました。笑顔にさせてくれてありがとうネ あんずちゃん。(*^▽^*)
by: ポンママ * 2014/09/03 21:38 * URL [ 編集 ] | page top
----

4枚目の写真のポージングが最高♪
最後の写真のお顔w
あんず君になにがあったの?
表情豊かなあんず君ですね。ブログ向きだわぁ。
by: chiriku * 2014/09/04 10:17 * URL [ 編集 ] | page top
----

あんずさんの寝姿が豪快で可愛い💛
あんずさんのお腹 ピンクの地肌が見えてて、
うちの空もおなかはピンク地肌タイプなので 
一緒~! と思っちゃいましたよ~ 笑
by: くうこむまま * 2014/09/04 14:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

あんずさんの中では、未だに盆踊りのシーズンなんですね~~。 ( *´艸`)
夢に見るほど聞き続けたなんて楽しいようなお気の毒なような・・・。 
でもその姿には癒して頂きました!!
by: なっつばー * 2014/09/04 22:41 * URL [ 編集 ] | page top
----

あんずさん!動きも表情も豊かでかわいいですー♡♡
寝てるときまで笑わせてくれるなんて
あんずさんがいるとお家が平和ですね~♪
by: ラテ母 * 2014/09/04 23:00 * URL [ 編集 ] | page top
----

ご無沙汰しています(^_^)

あんず君、本当に可愛い♡
by: マロのび太ママ * 2014/09/05 13:09 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

ポンママさん

ワンコの寝姿は天使ですよね^^
目を・・・しっかり閉じてくれれば・・・なんですけど^^;
by: ☆あんずまま☆ * 2014/09/05 19:12 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

chirikuさん

踊ってるでしょ~(笑)
確かに表情豊かな気がする!
顔筋が柔らかいのかな(笑)
by: ☆あんずまま☆ * 2014/09/05 19:14 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

くうこむままさん

気にした事なかったけど、お腹の毛が白い子はピンクの地肌なのかしら??
あんずはお腹の毛が薄いから余計透けて見えちゃうのよね~。
by: ☆あんずまま☆ * 2014/09/05 19:16 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

なっつばーさん

私の頭の中も回ってますよ~^^;
は~よいよいっって(笑)
夏の風物詩だからいいんだけど・・・いいんだけどさぁ~・・・
by: ☆あんずまま☆ * 2014/09/05 19:18 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

ラテ母さん

ほんとです~^^
あんずがひと転がりすれば、夫婦喧嘩も終了って感じ(笑)
我が家の平和の象徴ですわ^^
by: ☆あんずまま☆ * 2014/09/05 19:21 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

マロのび太ママさん

ご無沙汰してます!
お元気ですか~???
のび太くんは相変わらず小さいのかしら???・・・羨ましいわ・・・
by: ☆あんずまま☆ * 2014/09/05 19:22 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/342-3224cc1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
