-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
クールキューブハウスのその後・・・
2014 / 08 / 30 ( Sat )
あんずままです。

この夏・・・

お留守番が多いあんずさんのために買ってあげたクールキューブハウス・・・
hekomi1.jpg
これって・・・

どう見ても・・・
hekomi.jpg
潰れてるよね
・・・い・いつの間に


数日間張り込みし・・・

とうとう現場を押さえる事に成功
hekomi2.jpg
悪びれた風もなく・・・

どぉーーーんっと座ってるねぇ・・・
hekomi3.jpg
あんずさん・・・
そこお座りするところじゃないですよぉ

ちょっとぉ~
hekomi6.jpg
それ以上潰さないでぇ

何か問題あるトゥか???
hekomi4.jpg
あんず、

イイコでお留守番ガンバットゥよ
hekomi5.jpg
う・うん・・・うんうん、そうだね、問題ないけど・・・
いつもイイコでお留守番ありがとね、うんうん

早く出してトゥ
hekomi7.jpg
うんうん・・・問題はないけどさぁ・・・

でもさぁ~・・・
hekomi8.jpg
あんまり潰すと・・・

キューブ型に戻らなくなっちゃうよぉ~・・・


キューブハウスが切なそうに見えるのはままだけかしら・・・キューブハウスにあんずさんの重さに負けないでねっと応援のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
13 : 01 : 39 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<吸盤あんず | ホーム | 分身コチワワ>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/08/31 20:38 * [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/340-e1dd8302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
