-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
狭いのでは???
2012 / 11 / 19 ( Mon )
あんずままです。



今日もあんずはいつもの通り・・・
おもちゃの破壊活動に精を出しておりました・・・

nigeru2.jpg

おもちゃを不憫に思い・・・
破壊活動をやめさせようとすると・・・


ままとの間合いを良い具合に取り・・・


逃げる

nigeru8.jpg

ハチさんはあんずのおもちゃトゥよ~



ちょっとだけままに貸して、ね


嫌っトゥーーー
nigeru3.jpg

いいからままにちょうだい

ソファの周りをグルグル追いかけっこをして・・・

nigeru4.jpg


あんず・・・とうとう奥の手に・・・


シュタタタタタタタッ

nigeru1.jpg

必殺TVボード隠れ

・・・小さい頃から・・・危機を感じるとあんずはこの下へ・・・

nigeru6.jpg

あ、あ、あ、あんずさん、出ておいで。

突っついてみると・・・


出てきた
nigeru.jpg

・・・と思ったら、引っ込んだ

そしてちょっと怒ってる

nigeru5.jpg

意地悪ままに、あんずビーーーーーームトゥ


こうしてあんずは・・・ハチさんを意地悪ままから守ったのでした・・・とさ


・・・でもあんずさん・・・
TVボードの下・・・今のあなたには狭いのでは???





逃げ足の速いあんずにポチッとお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


残念ながら準決勝で敗退みなさま応援ありがとうございました
↓↓↓
おもしろ顔ブログトーナメント - 犬ブログ村
おもしろ顔ブログトーナメント
18 : 58 : 01 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<あんずとタヌキ | ホーム | 臨港パーク>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/34-144535c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
