-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
分身コチワワ
2014 / 08 / 27 ( Wed )
あんずままです。

先日豊洲に行ったとき・・・

ひと目惚れしたオモチャを購入
kochi1.jpg
このコチワワ・・・

小生意気な表情があんずさんっぽくて
kochi2.jpg
特にピンッっと上がったマロ眉ププッ

大事にかわいがるのよ、あんずさん
kochi3.jpg
ふぅ~~~ん・・・

コチワワトゥか・・・
kochi4.jpg
あんずさんあんずさんったら

優しくするのよ
kochi5.jpg
ほらほらぁ~・・・

コチワワさんが苦しそうじゃないの
kochi6.jpg
わかってるトゥヨシヨシしてあげるトゥから

あぁ・・・あんずんさんは十分優しくかわいがってるつもりらしいわね
kochi7.jpg
結果・・・

あんず汁でべっちょり
kochi8.jpg
あぁ・・・そう・・・

そうだよね・・・

あんずさんのスキスキ表現って・・・

強烈なベロンベロンチューだもんね



カワイイあんずさんのあんず汁がついたオモチャ・・・でも触るのイヤよねぇ~っと引き気味のままに応援のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
19 : 48 : 15 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<クールキューブハウスのその後・・・ | ホーム | からまんぼうあんず>>
コメント
----

コチワワさん (笑)
うちにもおんなじのの色違いあります~!
うちはあんずさんみたいに遊んでくれなくて(^^; 
がっかりでしたけど
あんずさん 見事な遊びっぷりですね~!
楽しそう (*^^*)
by: くうこむまま * 2014/08/27 22:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

あんずくん
新しいおもちゃすっかり気に入ったのねー
よかったねー(^^)

ポコもこのおもちゃ大好きです
ポコは黒を持っています
お友達から、ポコちゃん見つけたから上げるって言われて貰ったのよ(笑)
これで、もってこい遊びすると
全く飽きないので付き合うのが面倒な私です(笑)
by: con spirito * 2014/08/29 02:12 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/08/29 21:38 * [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

くうこむママさん

お揃いですね^^
くうこむちゃんはお好みじゃなかったんですね・・・
我が家は・・・飽きずにピースカしてますよ^^;
by: ☆あんずまま☆ * 2014/08/30 10:51 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

con spirito さん

ポコちゃんも持ってるんだ^^
チワワがチワワと遊ぶなんてかわいいですよねぇ♪
ってワクワクして買っちゃったんですよ~。
ポコちゃんもお気に入りなんですね。
あんずもしつこく持ってきますよ・・・^^;
by: ☆あんずまま☆ * 2014/08/30 10:54 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

カギコメNさん

どんな事があってもワンコが楽しそうにしてると幸せ感じますよね~^^
お互いワンコライフ楽しみましょうね~♪
by: ☆あんずまま☆ * 2014/08/30 11:08 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/339-fb007182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
