-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
からまんぼうあんず
2014 / 08 / 25 ( Mon )
ぼくあんずトゥ

狭いところから失礼しますトゥ
karamaru.jpg
実は・・・
起きたら大変な事になってトゥの

なんと袋にからまんぼうしちゃっトゥ
karamaru1.jpg
困っトゥね~・・・

袋から出ようって頑張ってみトゥけど・・・
karamaru2.jpg
どうしても

出られないトゥ
karamaru3.jpg
どうしてトゥかねぇ~・・・

何回も何回も頑張ってみトゥけど・・・
karamaru4.jpg
やればやるほど・・・

からまんぼうになっていく気がするトゥ
karamaru5.jpg
これは・・・

観念するときが来トゥね・・・
karamaru6.jpg
あんずはままが仕掛けた蟻地獄にハマッテしまっトゥよ

いっぱい頑張ったら・・・
karamaru7.jpg
眠くなってきトゥし・・・

あんず、
karamaru8.jpg
このまま

お休みするトゥ
karamaru9.jpg

あんずさん・・・

袋でゴロンゴロン寝転がって・・・

勝手にからまんぼうしていく様を・・・

ままはしっかり見てましたよ



ふて寝したあんずさんを蟻地獄から救ってあげた優しいままに応援のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
18 : 20 : 12 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<分身コチワワ | ホーム | 豊洲リベンジ>>
コメント
----

あんずちゃん とんだ災難v-394
困った顔がまた可愛いトゥv-413
by: kazu * 2014/08/25 21:51 * URL [ 編集 ] | page top
----

あはは!
ラテも1回同じことになってました~笑
本人必至そうだけど、笑っちゃいました!!

一個前の記事、あんずさんはとっても積極的男子ですね~
女の子だけに寄って行くのかな?
ラテは全然友達が出来ないから、あんずさんくらい積極敵な子が来てくれたら仲良くなれるかもしれないのにな~♪
by: ラテ母 * 2014/08/26 12:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは♪
からまんぼうあんずさん!!(笑)
楽しい~♪
「どうしようかな・・」ってちょっと困惑・・
考えてる様子がまた可愛いですよね!!
で、そのままネンネーーー!!(笑)
どうしたらそんな風にからまるの・・?
って思ったら、、
自らゴロンゴロンでからまんぼうさんだったんですね!(笑)
あんずさん、今日も最高ですヽ(^。^)ノ
by: ライナ母 * 2014/08/26 14:00 * URL [ 編集 ] | page top
--こんにちは--

あんず君は、やることがお茶目ですねぇ。
困って何とかしようともがいて、また困って…。
でも助は呼ばないんですね。
そしてまた寝ちゃうなんて、ちっちゃいこと気にしない男の子なのね♡
by: chihoko * 2014/08/26 16:14 * URL [ 編集 ] | page top
----

あんずさん
ごめんごめん
困ってるあんずさん見て
すっかり楽しませてもらいましたよー
災難でしたねー
でもでも
どのあんずさんも可愛いよー(^^)
by: con spirito * 2014/08/27 00:46 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

kazuさん

自分で暴れて絡まったから自業自得(笑)
気が付いたとき笑いが止まりませんでしたわ^^

by: ☆あんずまま☆ * 2014/08/27 19:49 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

ラテ母さん

本人が必死になればなるほどおかしいですよね(笑)

あんずは、女子と去勢済みの中性の子が大好きなの^^;
きっとあんずはラテちゃん好きだろうな~^^
テンションが合いそうですものね♪

by: ☆あんずまま☆ * 2014/08/27 19:52 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

ライナ母さん

ずっと見てましたけど・・・
ガシャガシャ絡まってどうするのかと思ったら・・・
寝ちゃうんですもんね~・・・
見てると飽きない子です(笑)

by: ☆あんずまま☆ * 2014/08/27 19:54 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: こんにちは--

chihoko さん

からまりながら、私を見ていたかもぉ~。
助けませんけどねー(笑)
そしたら、コテッと寝ちゃいました^^;
by: ☆あんずまま☆ * 2014/08/27 19:56 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

con spirito さん

あんずなりに遊んでたのかな~^^
絡まり遊びっみたいな(笑)
わが子ながらおもしろい子ですわ^^;
by: ☆あんずまま☆ * 2014/08/27 19:58 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/338-783cadd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
